2005年07月31日

荷物積んでるところ・・・

75877e2f.jpgさあ、帰るぞ〜。

この記事へのコメント
「さぁ、帰るぞ〜」にコメント入れるのもなんだけど・・・。
愛車のファンカーゴが懐かしくて。
京都で乗せてもらいましたね。
じつはワタクシ・・・隠れファンカーゴ・ファン(ややこし)
でして、とてもフットワークのいい車ですね。
たまには福井へも遊びに来てください。
海水浴よし!キャンプよし!スイカよし!ビールよし!

ホントに福井でライブ聴きたいですね。
ぶっちゃけたところ、どれくらいの予算でいけますかね?
福井の中間達にぜひぜひアルパの演奏を聴かせたいんですが。。

では夏ばてしないように夏を楽しんでください。
Posted by あみ〜ごJUN at 2005年08月04日 21:35
Junさん〜♪お久しぶりです〜!
実はファンカーゴちゃん…(-_-、)話題にしてもらって
とても嬉しかったんですが…
つい数日前、買い換えてしまったんです!(゜O゜;)
ファンカーゴにはアルパ何台も乗せて
本当にお世話になりました。
大三島へも行きましたし、かなりがんばってくれました。
本当にいい子でした。(/_<。)

そしてそして、新しい車はマツダの真っ赤なMPVです!
今度はMPVで福井に行きます!ぜひ愛車に
乗ってくださいね〜〜(^_-)-☆
Posted by まこ at 2005年08月05日 00:03