2005年08月06日

終わったヨ☆

2e5998ca.JPG演奏あっと言う間に終わっちゃった〜。雨が降るか心配だったけど、大丈夫でした(^_^)v涼しい風が吹いて来て爽やかなステージでした!アカペラの方が今歌ってはります。若い感じのグループでとっても上手ですヨ(*^_^*)行きに立ち寄ったレストランでおもろいおやじさんをみたので、それはまた演奏報告記でお届しますね!一足お先に失礼しま〜す!お疲れ様でした〜!



この記事へのコメント
まこさん、お疲れ様でした!!
滋賀県での夏祭りのお仕事でしたっけ?
花火は見れましたか?
*まこさん、投稿記事が前後してるように思うんですが・・・。
Posted by chima at 2005年08月06日 21:17
ただいま!今帰ってきました!疲れた〜(>_<)
今年は花火なかったみたい。先にリハってやつを送ったつもりでいたのに、題名書いてなかったらアップされてなかってん。今編集して元通りになりました。ありがとー!
また報告まっててね〜♪
Posted by まこ at 2005年08月06日 23:47
暑い中、演奏お疲れ様でした。
東京に来て欲しいなぁ〜。
そしたら、見に行けるのに・・・(T^T)
Posted by さち at 2005年08月07日 23:44
お久しぶりです。
福井県のユキです。(昨年、滋賀蒲生町でお会いしました)
ブログ開設したのですね〜。おめでとうございます。

昨日の高島町でのライブ、久しぶりに生演奏を聴けると思ったのですが、仕事で行けれませんでした。(残念)
また滋賀県・福井県方面に来てくださいね〜。

「のだめカンタービレ」って漫画、私も読んだことないのですが、今日のNHKテレビ「芸術劇場」でも、取り上げられてましたよ〜。すごいですね。私も読んでみようかな。
Posted by ユキ at 2005年08月08日 00:00
どうもちまです。
BBSとユキさんの「のだめ」話にひかれてのコメントです。
まこさん、ユキさん「のだめ」ぜひ読んでみて下さい。
音大生コメディー風ですけど、ちゃんと音楽的に押さえるところは押さえているし、出てくるキャラクタは最高です。
二ノ宮の漫画は面白いのいろいろありますよ。ご本人もかなり面白いです。
Posted by chima at 2005年08月08日 11:21
さっちゃん>ほんと東京で演奏できたらいいなぁ。東京でいい場所とかまったく無知なので、勉強していい場所を見つけて、いつか絶対東京で演奏したいです♪企画者募る!なーんてね。

ユキさん>後無沙汰です〜〜。お元気でしたか〜!?久しぶりの滋賀県でした。のんびりしたいい所でしたよ★のだめ、流行ってるみたいですねぇ。普段来るまで移動することが多いので、街の大きな本屋さんとかなかなか行けないんですよね〜。誰かかして〜〜って感じです。(~_~;)

ちまちゃん>今日はランチ楽しかったね♪あ、もしかしてちまちゃん「のだめ」持ってたりする!??
Posted by まこ at 2005年08月08日 21:07