2005年08月09日

お疲れ様でした!

5a6d783b.jpg先ほどラジオの収録おわりました!AM神戸の番組です。森脇健児さんがパーソナリティでした。15分番組であっというまでしたが、すご〜く楽しかったです(^o^)/また放送日はアップしますね!おやすみなさ〜い(*^_^*)



この記事へのコメント
森脇健児さん、すっごく気さくそうな方なんですね。
営業用スマイルに見えません。
放送聞けないのが残念です。

今夜から大阪に行きます。
例によって、お坊さんが御経をあげに来たりと
お盆の行事が盛だくさん。
東京の実家には無い事なので、いまだに慣れませんし
忙しくって正直疲れきって嫌になります。
でも、慣れるしかないのよね〜。トホホ・・・。
Posted by さち at 2005年08月10日 08:45
お、今頃もう大阪かな?法事かぁ。お嫁さんは
大変やねぇ。。。゛(/><)/
森脇さんほんまにテレビで見るままの人で
いい人だったよ!しゃべってるときは
めっちゃハイテンションで、マイク入ってないときは、
真剣に資料とか読んではったわ。
人に気を使える人なんだなぁというのが
ひしひしと伝わってきました。
17日18日放送です(^_^)v
Posted by まこ at 2005年08月10日 14:46
まこさん、ラジオお仕事お疲れさんでした!
ばっちり写真も一緒に撮ってもらってるとは抜かりないですね。それにしても、森脇さん気さくな兄さんって感じですね。
電波ちゃんと入るとこ探して聞きまーす。
あそうそう。のだめは持ってないです…。
Posted by chima at 2005年08月11日 13:31
ちまちゃん、のだめ、持ってなかったか〜残念(>_<)
買いにいくわー!ありがとうね〜!
もうすぐ誕生日。今年の誕生日は良い日だといいな。
お友達と鳥羽に旅行の予定!(^^)v伊勢エビ〜♪
Posted by まこ at 2005年08月11日 17:17