2005年09月11日

終わった!

やっと終わりました〜。また演奏報告のコーナーに詳しく写真など載せますが、無事発表会終わりましたのでご報告いたします。私は司会をしたんですが、舞台袖で生徒を見守って入る時、生徒一人ひとりのここまでのエピソードを思い出すと、本当に涙が出そうになりました。極度の緊張症の人が最後には立派にソロ演奏を遂げたこと。目の不自由な方が素晴らしい演奏をされたこと。妊婦の方がお腹の子と一緒にがんばったこと。コンクールの怖さをあらためて知った人。爪が折れてしまったから、ラガールカード(電車に乗るときのカード)を切って爪代わりにして頑張った人。はるばる東京や名古屋から駆けつけてくれた人。などなど本当にいろんなことがありました。皆さん、本当にお疲れ様。(ToT)/来年ももっと楽しい発表会やりましょうね!!感動をいっぱいありがとう\(^o^)/

この記事へのコメント
ナオカです。

昨日はありがとうございました。
本番では手が固まって思うように動かず、情けなかったです。
もっと練習して、来年は満足いく演奏ができるように頑張ります!
-------------------------------------
ヒロシです〜。

昨日は個人的には「やっちゃった・・・!」って感じです。
ヘコみましたけど
今の実力はこんなもんだとよくわかりました・・・。
もっとY師匠の元で精進いたします。
ありがとうございました。

ps:ところで昨日の演奏を
録音したものや録画したものってあるんでしょうか。
あるんなら再ヘコみ覚悟で聴いときたいような恐いような・・・。
Posted by ナオカ&ヒロシ at 2005年09月11日 23:06
土曜日は本当にお疲れ様でした!ビデオ姉が持ってきてくれる予定だったんですが、渋滞で間に合わなくて、山本さんからしか映ってないんですよ(>_<)ということはお二人は映ってますね。(*^^*)!ビデオが出来たらお貸ししますね♪息のぴったり合ったご夫婦+お腹の赤ちゃんでの演奏、本当にすばらしかった!おつかれさまでした!!ひろしさん、名前間違えちゃったごめんなさいm(__)mではまたレッスンで!
Posted by まこ at 2005年09月11日 23:40
ヒロシさんお疲れ様でした。
いやいや、なかなかいい演奏でしたよ!次はもっと凄いことしましょうね!
Posted by Y師匠です〜 at 2005年09月15日 17:33