2005年10月18日

ラスゲアード

ギターデュオラスゲアードのコンサートに行ってきました。サイドギターの上野克将さんが卒業されるので、最後のステージでした。昼夜二回公演で、どちらも満員でした。関東からもファンの方がかけつけたり、演奏中に涙している人もたくさんいました。私もその一人。終わってから打上げもあったんですが、最後に上野さんと握手をしたら、今までお世話になったこととかCDを一緒に録音したこととか、旅の仕事に行ったこととか、いろんなことがいっぺんに溢れてきて涙が止りませんでした。ボーカルのSHOKOちゃんと共にこれからもますますご活躍されることお祈りしています。いつかどこかで共演出来る日を夢見て私もがんばりますね。今まで本当にありがとうございました。
SHOKOちゃんと上野さんのユニット「ブリーサ」のHPです。
http://www.brisa23.com/

この記事へのコメント
さみしいよねーなんだか思い出もまたいっぱいあるんだろうなーとたくさん伝わってきたよ(・_・、)
またまこちゃんとの共演もいつか出来たらいいね!
Posted by はる at 2005年10月20日 13:13
はるちゃん、ありがと〜。(泣)本当に思い出がいっぱいでね〜。でも心からおめでとうとお疲れ様とありがとうを伝えなきゃね。新しいメンバーの武田君にもしっかり後を継いでもらえたらいいな。期待してます☆上野さん、SHOKOちゃん、いつか共演しましょうねー!
Posted by まこ at 2005年10月20日 20:14