2005年12月19日

終わった(^^)v

4c49cee5.JPG今年最後のコンサートが終わりました!朝雪が積もっていてめっちゃ寒かったです。にも関わらず、たくさんのお客様にきていただき、立ち見の方もいらっしゃて、本当に嬉しかったです。寒い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!お一人お一人もっとお話したかったんですが、ご挨拶できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

コントラバスの西口さんはいつもクラシックばかりで、こういうラテンは初めてだったそうなんですが、そんなことは感じさせないくらい、本当にすばらしくてかっこいい演奏をしてくださいました。西口さんありがとうございました!またやりましょうね(^^)v山田さんの師匠だっただけに、飲みっぷりがすごい!さすがの私も完敗でした

今回は小さいアルパ「アルピータ」を演奏しました。「ピーちゃん」と言います。オルゴールのようなころころした音色でなかなかかわいいです。また演奏報告記でいろいろ報告しますね!とりあえず、コンサートが終わってぼーっとしたいところですが、1月には東京行きもあるし、今から新曲作りがんばってきます!

※写真は昨日の打ち上げなんですが、ピンボケです。すいません・・・。


この記事へのコメント
おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。
私にとって初めてのアルパでしたが、
いい音楽に出会えた幸せを感じてます。
ブログまでお越しいただき、感謝感激ですm(_ _)m
新曲をワクワクしながら待ってます。
Posted by しの at 2005年12月20日 01:37
コンサート。
一足早くクリスマスを感じさせていただきました。
ありがとう!

アンティークな会場と暖かいストーブ。
そして、気持ちを暖かくしてくれる音楽♪

山田さんとの掛け合いも息があっていますね。
笑わせていただきました。
しかし、増永さんの話しに優しさいっぱい!
絶妙な突っ込みは山田さんならでわですね。

寝る前にCD聞いてます。 気持ちが安らぎます。
私、解ります?(#^.^#)
Posted by ちょいちゃんです at 2005年12月21日 00:07
しのさん>しのさんのブログ、文章に深みがあって、さすがだなぁと感心しています。しのさんとハタノ氏とのコンビもなかなか息が合ってていいですよね〜。次の新曲はボサノバです。タンゴもアレンジ中です。また是非聞きにいらしてくださいね!
ちょいちゃん>先日はうどんおいしかったですね!18日の忘年会は皆さんそろっていかがでしたか?原さんのご結婚祝いも兼ねて3月には集まるとか・・・。また混ぜてくださいね!今年はちょいちゃんに出会えた記念すべき年ですね。来年もよろしくお願いします。
Posted by まこ at 2005年12月21日 00:53