2006年01月26日

アルパ!

8deea226.JPGコーヒーの自動販売機で、出来上がるまで待っているとき、アルパで演奏しているコーヒールンバが流れていました!アルパがこんな所で活躍してるなんて(ToT)
♪まこ♪


この記事へのコメント
まこさん 東京ライブおつかれさまでした♪
ところで自動販売機、コーヒールンバの曲が流れるのは見たことありますが、機械的な音でアルパの音ではなかったです。
コーヒールンバの元祖アルパで演奏しているのってスゴイですね!!!
東京まで車で移動だったんですね。おつかれさまです。
ゆっくり休んでくださいね。
浪切ホールコンサート楽しみにしてます。実は岸和田はおばあちゃんが住んでるのでちょくちょく行くんです(^^)
Posted by ひろみん at 2006年01月28日 01:50
ひろみんさん、ただいまー!
自販機、私が見たやつ、
めちゃめちゃアルパでしたよ〜。(^_^)v
ぱらららん、って和音を弾いているのが
完全にアルパ!そして、クワトロの伴奏と
クラベスがなっていました。シンセっぽい音だったので
はじめは疑ってたけど、よく聞いていると
いやぁ〜ん、アルパや〜ん。(T_T)感動・・・。

たぶん生で録音したんやろなぁって、山田さんと
田中さんと話してたんです☆
なみきりホールで演奏する曲、新しいのまたまた
挑戦しますので、待っててくださいね!
今日から練習がんばるぞー!
Posted by まこ at 2006年01月28日 12:53
あれ??大阪以西には無いの??
わたしは、アレを見るたびに
「あなたの為にドリップ中」の文字に笑い、
曲を聴くたびにまこちゃんを思い出します。

沢山移動しているからご存知かと・・・

しかし、ちゃんとアルパから音源とっていたとは!
違いが判るなんてさすがですぅ。
Posted by sachi at 2006年01月28日 20:38
さっちゃん、アレ初めて見てん。
でも後でわかってんけど、
帰りによった、パーキングには全部あった(^_^;)
結構流行ってたんだね。(^_^;)

こないだはご家族で来てくれて
本当にありがとう!おじさんおばさんにも
よろしくねー!
子犬ちゃんたち生まれたのね。かわい〜。
大変だと思うけど、がんばってね〜♪
Posted by まこ at 2006年02月01日 11:24
東京ライブおつかれさまでした。

大変、楽しく有意義な時間をありがとうございました。

アドマイヤ ミル挽き珈琲の動画を、以前どこかで見た気がしたので探したら見つかりました
http://snowland.net/millcoffee/
Posted by 来兎 at 2006年02月03日 01:35
すごい!動画とかあるんですね♪情報ありがとうございます!みてみまーす☆
Posted by まこ at 2006年02月05日 22:55