2006年01月27日

東京初ライブ

終わりました!初めての東京でのライブ。皆様のおかげでたくさんの方に来ていただいて感無量でした。最後泣きそうでした(ToT)
自分自身の目指す音楽と、終わりのないゴール目指してこれからも、もっともっと頑張ります!また秋には東京行きますので、東京の皆様、又是非お目にかかりましょう!(^o^)/
平日の夜にも関わらずかけつけて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
今帰りの車の中です。まだまだ道のりは遠い…




この記事へのコメント
まこちゃんありがとうね!
新しい曲聴いたら元気もらえたよー(^∇^)
かなり気に入った(^ヮ^)ノ
なんていうか、関西のノリっておもしろくて大好き!メンバー紹介も楽しかった。
Posted by はる at 2006年02月15日 02:45
また来てください…というか、こっちから関西へ向かいます!
次回来京時、中央道で来られるのもよろしいかと思います。諏訪SAで温泉につかるのもオツなものかと…。

関東の方とのカラミもおもろいし、東へ向かう道中話、たのしみに待ってま!
Posted by Y工業(株) at 2006年02月18日 22:03
おぉ!気がついたらはるちゃんとY工業さんからコメントが入ってた!めっちゃうれしいです。ありがとうございます。

東京のライブが今は夢だったかのように
最近はレコーディングの締め切りと曲のアレンジ、
コンサートのリハと、毎週のラジオ収録、
レッスンと毎日駆け足でがんばってますよ〜♪p(^^)g

東京での打ち上げも楽しかったですね(^_-)-☆
秋にまたいけるのだろうか・・・。そのときは
応援にきてくださいねー。

先週ボサノバの曲ができました。そして今は
プレッサ第2号なるものを作っています。
先日、スタイリストさんと来週24日のコンサートの
衣装合わせをしました。
2部の衣装、めっちゃかわいいんですよ。
今までの中で一番おきにいりかもー!

関西の方もみなさん聴きに(見に?)いらして
くださいねー!
Posted by まこ at 2006年02月19日 13:13