2006年02月01日

同窓会

f5389f36.JPG先日大学時代の同窓会がありました。
5年ぶりくらいの仲間が集まりとても懐かしかった〜

神戸三宮にある、老舗の日本料理やさんでランチ。
同級生たちは、みんなお母さんになったり、
まだ一人だったり・・・(^_^;)
長い間あっていない時間は少し話せば
あっというまに埋まり、みんなそれぞれ
一生懸命生きてきたんだなぁと、それぞれの興味深い話に
耳を傾けました。

中に、宝塚にある武田尾温泉の旅館の娘である友達がいて、
その子が先日、「クイズミリオネア」に出場した
そうで、びっくり!?なんと500万円とって帰ったそうです。
ほんとにもらえるんや〜。

私は神戸にある甲南女子大学というところに通っていたんですが、
一応世間ではお嬢様大学といわれていて、
当時はケバイ化粧をしてワンレンボディコン終わりかけくらいの
時代でした。たぶん私もそのころが一番化粧濃かっただろうな

クリスマス前になると、靖子というお友達が授業にでていないので
「靖子どうしたん?」と他の子に聞くと
「お母さんと一緒にクリスマスリース作りに教室にいってるから
 お休みだよ」
とのこと・・・。
やっぱりお嬢様大学やなぁと痛感した
出来事でした。(^^;

あ〜懐かしい♪ふさ、ゆりちゃん、靖子、享子、薫、
みんな、また夏ごろ会おうね!

この記事へのコメント
わぁ、お店、いい感じに写ってるう。
美味しかったし、楽しかったし、すっごい有意義な一日だったね♪マコのお話もいっぱい聞けてとても嬉しかったよ。どんどん夢を実現していくマコに私たち同級生も、いい影響を受けさせてもらってます☆
これからも応援してるからね(*^_^*)

Posted by きょうこ at 2006年02月01日 14:16
きょうこ!早速コメント書いてくれてありがと〜!(#^_^#)
ほんと久しぶりで楽しかったね♪
前会ったときよりもきょうこはどんどん若返って
いるような感じがしたヨ。肌つるつるだしぃ〜(*^。^*)
それじゃ、またね♪
Posted by まこ at 2006年02月02日 02:10