2006年02月28日

明日は・・・

cf963be1.JPG明日3月1日は、弟子の福永幸子と、お友達の理恵さんのライブです!行きたいのは山々なんですが、先生がくると緊張する・・・とのことなので一部は遠慮るすことに。1部がうまくいったら、2部は2人のアルパデュオで楽しいはずなので、1部が終わって大丈夫そうだったら「来てもOK」と連絡をくれるそうです。(^^)vああ、行きたいな〜。

えっとー時間は 1部7時半〜 2部8時半〜
場所は大阪梅田にあるグラナダです。
狭いお店なので、たぶん15人入ればいっぱいになってしまうので、行かれる方はご予約されるといいかも。

写真は「今日の九州Vol1」です。以前行った時に撮っていた写真を載せてみます。九州にはおいしいものがいーっぱい!なきそう〜。博多中州にある「真屋」さんの水炊きは鳥のだしがでるよう何時間もかけているそう。具を入れる前に、まずスープだけいただきます。コラーゲンたっぷりで元気満々です!すべてにこだわっているこのお鍋、かなりイケてますこの日も野球選手がたくさん来ていました。めっちゃおすすめです!