2006年03月27日

pure styleコンサート

おわりましたー!!!
お客様と身近な距離でゆったりとした雰囲気の中
コンサートを行いました。
Pure Styleコンサートはわたしとしても思い入れが
深く、大きなコンサートホールでは味わえない
アットホームな感じで、大満足でした。
なぜか、BBSが書き込めないと連絡をいただきまして
よかったら、こちらのコメントに書き込みお願いします〜♪
また写真できたら、コンサートレポートに載せますね。
本日ご来場いただきました皆様、ひとりひとりに心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!おやすみなさい。

この記事へのコメント
コンサートお疲れ様でした!
まだ余韻に浸ってまーす。
とても良い感じのコンサートでたっぷり癒されましたよ♪
久々にまこちゃんのアルパを聴きましたが、やはりアルパの生の音色って最高ですよね!!
新曲「明日の私」も良い曲ですよね〜♪

しばらくライブがないのが残念ですが、
その分2枚目のCDは期待して待ってますね☆
CD製作、がんばってください!

楽しい演奏ありがとうございました〜♪(^-^)/~
Posted by まる at 2006年03月27日 06:08
 お疲れ様でした。
 知り合ってからも何度もイベントがありながらなかなか都合が合わず御無沙汰しておりましたが,今回ついに待望のアルパコンサートが見られて,また久々にお会い出来て良かったです。

 CDは聴いた事はあっても生の演奏を見る事やアルパを目にする事は今回が初めてで,それを器用にこなしていく指使いに目が行きました。使い方で音の響きも変わってくるみたいで,それを演奏する曲に応用してかき鳴らすという方法も注目的でした。特に「鐘つき鳥」は素晴らしかったです。

 「明日の私」と「涙の果て」は前向きな思いが込められている曲だそうで,聴いていると元気になれるといっても良いくらいでした。

 今後しばらくはCD制作期間に入るそうですが,そのCDも,そしてまたいつかライブが見られる時を楽しみにしています。

 本当にお疲れ様&ありがとうございました。
Posted by DISH at 2006年03月27日 06:33
昨日は初めて“踊るまこさん”を見れて楽しかったです。
演奏ももちろんすてきでした。衣装も綺麗でしたね。でもちょっと寒そうな感じがしましたが、大丈夫でしたか?
アルパを南米大陸に見立てたのは なるほど〜と思いました!その後の説明は・・・(つっこまれてましたね 笑)

CD製作頑張ってくださいね。私の中では「涙の果て」が待望のCDになるのが待ち遠しいです。

Posted by ひろみん at 2006年03月27日 20:36
まるちゃん>写真送ってくれてありがとう!
      また報告に使わせてもらうね〜。
      「明日の私」、私も気に入ってます(^_^)v
      もちろん明日の私も、涙の果ても
      CDに入るのでおたのしみに〜。

DISHさん>BBSも書いてくださって
     ありがとうございました〜!
     音楽評論家のような文章すばらしいです!

ひろみんさん>踊るぽんぽこりんみたいでなんか
       おもしろい\(^^;)しっかり勉強したのに
       やっぱりつっこまれましたねぇ。
       曲名思い切って間違えたのははずかし
       かった〜(>_<)かなり素でした(笑)

皆様、CD発売までにもなにか小さなコンサートできたら
いいなぁとちょっと考え中ですので、
またHPチェックしてくださいね〜♪
Posted by まこ at 2006年03月28日 01:19