2006年09月08日

KBS京都ラジオ

b4c7ceb0.jpg今日は京都でラジオ出演でした。放送作家の池田幾三さんの番組で、アルパの話や旅の話をしました!生演奏もしましたよ☆久しぶりに自分の番組以外のラジオだったので新鮮でした(^o^)楽しい時間はすぐ過ぎて、あっというまの時間でしたo(^-^)o今度は池田さんのテレビ番組にお伺いします。他にもご一緒させていただいた阪口さん、山本さん、スタッフの皆様お世話になりありがとうございました(*^o^*)/~


この記事へのコメント
昨日はラジオ出演ありがとうございました。
本当に楽しい放送になり、リスナーの方から、初めて聴いた
アルパの演奏に感動しましたのFAXも届きましたよ。

10月11日の大阪でのコンサートが今から楽しみです。
Posted by 夢紀行 at 2006年09月09日 09:27
初めて、書き込みさせていただきます。
先日、タクシーに乗っていたら、素敵な音色が聞こえてきてきました。運転手さんにボリュームを大きくしてもらい(こんなことするの初めてです)、聞いていたら「ますなかまさこ」さんという方だと分かったので、インターネットで検索して、ここまでたどり着きました!本当に素敵な音色でした。CD注文させていただきました。よろしくお願いします。CDが届くのを楽しみにしています!!
Posted by 京都の京子 at 2006年09月11日 01:24
山本さん>この度はラジオ番組に出演させていただき、誠にありがとうございました。いくぞ〜さんをはじめ皆さん優しくて、アットホームな現場だったのでとてもなごみました。次はテレビですね!とても嬉しいです。よろしくおねがいします〜。m(__)mそして、10月11日はお待ちしてます!!

京子さん>はじめまして。ラジオを聞いてここまでたどり着いてくださったなんて感激です(ノ_<。)アルパの音色をたくさんの人に知ってもらえるように地道に活動がんばりますので、これからも応援してくださいね。是非一度コンサートへもいらしてください☆ありがとうございました!
Posted by mako at 2006年09月11日 07:55