2006年09月18日

終わった!

hidagyu名古屋コンサート無事おわりました〜!これは二日目の夜の幸せな一時(*^^*)肉(^O^)v
一日目はかとうさんのコンサートゲストで出演でした。スゴくたくさんのお客様が来てくださいました。そして出演者の方々と楽しい打ち上げ☆
3日連続の演奏はハードでしたが、1日1日がとても大切で、一生懸命でした。大阪からも京都からも、金沢から来てくれたひともおられました。泣きそうに嬉しいです〜(ToT)名古屋の3日連続、2日連続できてくださったかた、本当にありがとうございました!\(^O^)/名古屋で出会ったたくさんの出会い大切にしていきたいです。皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m
いま大阪に向けてかえる車の中です。今度こそ演奏報告記書きますね。待っててくださ〜い!

この記事へのコメント
二日目の名古屋でのライブで最前列から熱い視線を指先に注いでいた者です。楽しかったです!!!
最後には貴重なアドバイスまで頂き感激です。毎日時間ができればアルパに向かって少しづつ練習練習・・・
早く増永さんのように笑顔で楽しく演奏できたらいいなと夢見てます。これからも応援してます。またお会いできること楽しみにしています。
Posted by youyo at 2006年09月18日 23:45
あ〜!2日目に終わってからお話させていただいた方ですね〜(^^)vアルパ熱心に勉強されているようで、感心しました〜。アルパを弾いていると楽しくなりますよね。つくづくラテンの楽器だなぁって思います。 youyoさんもアルパがんばってくださいねー!またお会いしましょう(^_-)-☆
Posted by mako at 2006年09月19日 07:27
初めまして。18日にコンサートを聞かせていただきました。アルパ自体を初めて聞きました。とっても素敵な音色で素敵な音楽でハマってしまいました。CDを買ったので毎日聞いて癒されてます(^^)
トークも楽しかったです。これから名古屋はもちろん、機会があれば大阪にも足を運びたいと思います。体に気をつけて頑張ってください。素敵な時間を頂きありがとうございました。
Posted by きゃしー at 2006年09月26日 22:06
きゃしーさん♪書き込みありがとうございます!トークを褒められるとめちゃめちゃ大阪人的にはうれしいです!(*^_^*)最後に、初めてきいたんです、とおっしゃっていた、外でお話した方ですか?これからも、「人の心に届く音楽」をテーマにがんばっていきますので、応援してくださいね♪ありがとうございましたー!名古屋最高!(^^)v
Posted by まこ at 2006年09月27日 23:05
わ〜〜覚えてくださってたなんて嬉しいです〜(^^)
プキオのホームページを見てピンときてチケットを買いに行きました。チケットナンバー1でした。1番乗りだったんですよ〜!!ほんとに行って良かったです。まさこさんオリジナルの曲すべてがお気に入りです。これからもずっと応援します。またコンサート聴けるのを楽しみにしています!!
頑張ってください(^^)
Posted by きゃしー at 2006年09月29日 23:56