2006年09月25日

新星堂

88685195.jpgCD店の新星堂博多店で、私のNewアルバム「スコール」が先行試聴できるコーナーが出来たそうです!!すごい!こんな大きなコーナーにしてもらえるなんて感激〜博多の皆様、発売前にいち早く音を聞いていただけますので、是非新星堂博多店へ足をお運びくださいね♪そして、11月に九州でのインストアライブと、コンサートが決りました!後日詳細お知らせしますので、要チェック!

この記事へのコメント
まこさんスゴイですね!!!
スコールが発売前に先行視聴なんて☆という私は名古屋で買わせて頂いて毎朝通勤の電車の中で聞いてます♪
明日の私、は特に元気が出ます(^^)今日も一日頑張ろう!っていう気持ちになります。
聞けば聞くほど好きになってきます。
なんばマルイの街頭ビジョンで放映されてるんですか?!近いうちに見に行きます!
フェニックスも行きますよ〜。頑張ってください。
Posted by ひろみん at 2006年09月26日 19:53
こんなに大きくポスターにしてもらってて、めっちゃ感動だわ〜。(:_;)「明日の私」は自分でも気に入っている一曲です☆毎日きいてくれて、ひろみんありがとーっ!
Posted by まこ at 2006年09月27日 23:02
大きなポスターですね。
地元大阪にも是非お願いします。
ニューアルバム、聞いていると元気になってくる自分が
発見できます。
大阪での記念コンサート、待ってます。
あちこち演奏活動大変ですが、健康に注意して
頑張って下さい。
Posted by 104yuki at 2006年09月29日 23:02
以前ラジオを聴いて書き込みさせて頂いた、京都の京子です。覚えていらっしゃいますか?直接メールも下さって感激しています!
あれからCD2枚とも買わせてもらって聴いています。どちらもどの曲も、ずっと部屋で流していて快く体に入り込んでくれます。今は、部屋でも車でもずっと、雅子さんのアルパの曲です。お客様が遊びにいらしたら、必ず聴いてもらってるんですよ!京都ではどこで買えることになるんですか?友達にも勧めておきま〜す。
大阪のコンサートももちろん行かせてもらいます。楽しみにしています。
Posted by 京都の京子 at 2006年09月29日 23:30
104yukiさん<いつも応援してくださってありがとうございます!ほんと大きなポスターでしょ〜。発売前から聞いてもらえるなんて、うれしいです。いよいよ大阪のコンサート来週になりました。がんばりまーす!

京子さん<一昨日京都のラジオ出たんですが、聞いてもらえたかなぁ・・。大阪でのコンサート来てもらえるんですね!やった〜(*^_^*)お声かけてくださいね。ありがとー!
Posted by mako at 2006年10月06日 18:32