2006年10月02日

東京そして明日

c3c65a09.jpg東京の皆様!応援にきてくださってありがとうございました!ポレポレ坐というところは、木でできた、イベントスペースでとても響きがいい所でした。司会には、元NHKFMラジオ司会の竹村淳さんが、南米の曲を丁寧にお話してくださいました。演奏に集中できたおかげで集中力も増して自分でもとても気分よく演奏することができました。お客様からも大変好評をいただきまして、本当に嬉しいです!

写真は帰りの養老サービスエリアで食べたソフトクリーム。なんと!!カレー味!!お店の人に「おすすめですか?」って聞いたら「う〜ん」と首をかしげていました。お味は・・・その通りでした。もう一回だけでいいかなって感じでした。らっきょと福神漬けをのせて食べようかと思うようなでも、どことなくインドのチャイに似たような・・・。なんとも言われへん味!(>_<)

さてさて、急なんですが、明日10月3日(火)にMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」の浜村淳さんの番組に生出演が決りました!!急だったのでお知らせぎりぎりになってすいません。演奏もしますので、是非きいてくださいね!
たぶん出演は10時前後かなぁ。。。

そして、これまた急なんですが、明後日10月4日(水)KBS京都の番組に2〜3時まで1時間生出演いたします。これも聞ける方は是非きいてください。

この記事へのコメント
東京におるけど、ネット配信で聞きまっせ〜!
「一番に入れるスイッチなんでしょう…」
Posted by Y工業(株) at 2006年10月03日 08:48
今朝、掃除をしながら何気なく聞いている「ありがと…」から「アルパ 電子オルガン 増永〜」の言葉が、断片的に入って来ました。「〜ん〜、何処かで聞いたような〜」早速、検索しました。「あ! あの増永さん」やっぱりそうでした。ずーと以前、山陰さんの発表会で、華麗な演奏を聞かせて頂いた、羽曳野の宮本です。私は、あれからレッスンも遠ざかっていますが、情報誌の仕事相変わらずしてて、飛び回っています。   御活躍の様子、ブログで見させて頂きました。特にメキシコ演奏旅行のページは興味深かったです。 これからもブログ楽しみです。河内の地で応援してます。お体、大切にされて頑張ってください。
Posted by 宮本 at 2006年10月03日 12:08
浜村淳と雅子さんのトークと演奏を聞きましたよ。
渋滞する阪神高速の車の中で
ちょうど芦屋を通過するころかな
「コーヒールンバ」が流れると心も軽やかに
新曲の「ひまわり」いいですね
早く新しいCDを手に入れて聞きたいな!

Posted by スナフキン at 2006年10月04日 00:32
Y工業さん<先日は東京のコンサート来てくださってありがとうございました!関東でも元気そうに活躍されているようで嬉しかったです!お兄さんベースされてたんですね〜。ベースの正見さんほんとかっこよかったでしょ〜。今度の福岡も来てくれることになったんですヨ☆

宮本さん<大変ご無沙汰してます〜〜!偶然ラジオ聞いてもらえてたんですね!!昔エレクトーンの発表会ではよくお世話になりましたー。今山蔭先生とはメールするくらいで、ぜんぜんお会いできてないんですよ〜。(T_T)また是非アルパの音色を聞きにきてくださいね!

スナフキンさん<二日続けてラジオ聞いてもらえたんですね。ありがとうございます!!グラナダでお会いできて嬉しかったです。ともこさん、上手だったでしょ〜。泣きそうでした。来週は必ず!きてくださいね(^_-)-☆
Posted by まこ at 2006年10月06日 18:36