2006年10月27日

東京

65c42f6f.jpg収録おわりました〜!相田翔子さんめっちゃかわいかったです(*^^*)「翔子さんのバックでアルパ演奏しますのでいつでも呼んで下さいね」って言ったら、「私もいつでも増永さんのコーラスしますので呼んで下さい♪」って。なんてかわいい方なんでしょう(:_;)表裏のないテレビで見るままのほんとに素敵な女性でした〜!「ひまわり」を好き〜と言ってもらえて嬉しかったです☆放送は11月10日が一番初めで、ネット局によって時間が違うそうです。相田翔子さんのホームページをご参照ください!うちのホームページでもまたアップいたします。管理人さんヨロシクです(^O^)v


この記事へのコメント
東京でのラジオ収録、相田翔子さんの番組だったんですね。すご〜い☆
ネット局というと、世界中どこでも聞けるんですよね?
まこさん大活躍なのは嬉しいですが、超売れっ子になっても関西で活躍してくださいね〜。
Posted by ひろみん at 2006年10月28日 01:18
すご〜い!本物だ〜!
雅子さんも、東京にどんどん進出ですね♪
放送を聴けるのを楽しみにしています。
「wink」雅子さんを入れて、新メンバーで再編成とかの話はなかったんですか(笑)
Posted by 京都の京子 at 2006年10月28日 10:22
ひろみん>ネット局というのは、コミュニティーのFMが、いくつか一緒に流してくれているということなの〜。だからインターネットで聞けるっていうわけじゃないんだ〜。この「Pulse of the world」っていう相田翔子さんの番組は全国で9局でネットしているそうです!
http://www.aida-shoko.com/
ここに行って、ネット局を見てみてね♪残念ながら大阪では聞けないみたい〜。(>_<)よかったらオリジナルが番組からいただけるそうなのでダビングするよ☆

京子さん>東京いってきました!本物の翔子さんでした!やっぱり東京はすごいなぁって思いましたよ。なにげにスタジオに芸能人がいるんですもん。完全なお上りさん状態でした。(^_^;)東京、あこがれるなぁ。でもまだまだ私は関西でやることがいっぱいなので、少しずつがんばりますよ〜!!!(^^)!
Posted by まこ at 2006年10月30日 07:13
東京来るなら連絡くれれば良いのに〜〜。
って、まこちゃん忙しいんだよね。
大活躍されていてとても嬉しいです。
早くプロモ送ってね!
Posted by sachi at 2006年11月02日 11:25
さっちゃん!急に東京だったんだ〜。他にもご挨拶するところとかいっぱいあってごめんね〜(>_<)
それ用のビデオみたいなのを編集してるので、できたらおくるわー!よろしくお願いしますーm(__)m(*^_^*)
ジュジュたちは元気かな?またブログに遊びにいくね♪
Posted by まこ at 2006年11月02日 18:06