2006年11月06日

ハービスエント

562c488c.jpg昨日は梅田のハービスエントにあるJEUGIAさんでインストアライブをしてきました!お客様来てくれるかなぁと心配していましたが、登場したときにはたくさんの方が来てくれていました。うれしかったです!中には福知山からとか京都からとか和歌山からとか。終わってからもゆっくりお話もできて楽しかったです。もっとこうやって近くでふれあえる機会がたくさんあったらいいなぁと思いました。そして私の秘書時代のお友達も3人の子供をつれて来てくれました。コンサートでは子供を連れてなかなかこれないからと足を運んでくれたわけですが、この子供たちは毎日のように私の曲をCDで聴いてくれているそうで、アルパの曲を口ずさんでいるそうです。昨日もライブ中に歌ってくれていました。かわい〜〜一恵ちゃん来てくれてありがとね!
終わってから最後まで残ってくれていた人やメンバーと写真を撮ることができました。かんがえてみたらこんな風に撮るのはじめて!嬉しかった〜!皆さん本当にありがとうございました!

harbis_1harbis_2











写真上から「みんなで」
2枚目「ライブ風景」
3枚目「視聴機に入っている私のCD」

イベントの様子はJEUGIAさんのHPでもご覧いただけます。
こちら


この記事へのコメント
初めまして。昨日のインストアライブで初めてアルパの音色を拝聴させていただきました。JUGIAのHPでもコメントを書き込みさせていただきましたが、ご本人のHPも見つけましたので書き込みさせていただきました。(内容重複しますがごめんなさい)
昨日のライブでは演奏はもちろんすばらしく、質の良いすばらしいコスチュームにも目をひかれました。
CDを購入させていただきましたので家でゆっくりアルパの音を楽しませていただきます。増永雅子さんのお客様一人一人に対して大切にされている様子も大変好意がもてました。優しい方なんですね。珍しいラテンのリズムをギターできざんでいる松田さん、そしてビート感あふれる山田さんのベースも大変すばらしかったです。関西にこのような実力のあるアーティストがいることをもっと全国の人が知ってくれればいいのに、と切望するばかりです。今後のますますのご活躍を期待しております。
Posted by kana at 2006年11月06日 14:56
生演奏はもちろん、久しぶりに会えたことも嬉しかったです☆まこちゃんが楽しく奏でているアルパの音色に私たちも惹きこまれていました。ギターとベースが入るとまた素敵だね!あんな身近で聴くことができて、なんとも不思議な空間でした。あっという間だったから、もっと聴きたかったなぁ。。子供たちにとっても貴重な体験になったみたい。どうもありがとう!
Posted by kazue at 2006年11月07日 22:55
kanaさん<書き込みありがとうございます!こんなすてきなコメントをいただいて、本当に嬉しいです!思わずじーんと来てしまいました。(・_・、)こんないい音がするアルパなのにまだまだ知名度低いんですよね…。きっとみんなももっと耳にする機会が増えればもっとアルパ人口が増えて、仲間がたくさんになるのに、って思います。これからもどうぞ応援してくださいね!是非今度はコンサートへもいらしてください!

kazueちゃん<久しぶりに美人ママの一恵ちゃんに会えて嬉しかったわ〜。みおちゃんたち大きくなったね〜。松田君も「どこの女優さんやろ?っていうくらい相変わらずきれいやなぁ」って言ってたヨ☆またゆっくりさっちゃんと遊びにいくね♪
Posted by まこ at 2006年11月09日 07:16