2006年11月14日

おしい!

14ebb35a.jpg今日は高速道路のサービスエリア出来事シリーズです!(なぜかシリーズに…。)このメニューったら、めっちゃおしいと思いません!?「コラボレーション」って書きたかったんでしょうねぇ。

そうそう、今日音楽評論家でNHKFMラジオのDJをされている北中正和さんからメールをいただきました。そして、私のアルバム「スコール」を聴いてくださったそうで、ご自身の日記に感想を書いていただきました!うれしいな〜!
北中さんの日記

この記事へのコメント
恒例のシリーズですね!
SAのメニュー表って独特の雰囲気がありますよね。
それにしても「コラボネーション」って・・・(^^;
小さい字やのに、よく気付かれましたね・・・さすが関西人?
って言う私も見つけてたら同じように看板にツッコミしてるやろな(笑)
また面白い看板見つけたらアップしてください〜☆
「スタミナ味噌焼定食」・・・名前からして美味しそう。
Posted by まる at 2006年11月17日 11:38
書き込みありがとー!一人でぼけっぱなしで
どうしようかと思ったよ。また見つけたら
アップするね♪
Posted by まこ at 2006年11月20日 07:03