2006年11月29日

ラジオでした

acab2a7b.jpg今日はFMCOCOLOのラジオ番組Morning Satelliteに出演しました。DJの谷山香さんはめちゃめちゃかわいいひとでした(*^^*)私のスペイン語の先生テレサのお友達で紹介してもらったことがきっかけで出演が決まったんです。何かのご縁ですね〜(^o^)アルパのことをいっぱい宣伝してきましたヨ☆
来週はいよいよ今年最大のビッグイベントである、いずみホールのコンサートがあります。午後からしっかりスタッフと打ち合わせをしてきたので、当日うまくいくといいなぁ。800人の人に聞いてもらえるんだもん、がんばらなくっちゃ!NEWアルパのお披露目もドキドキだ〜!


この記事へのコメント
久しぶりにメールします。
FMCOCOLO、仕事の中の車の中で聞きました〜♪
しっとりとお話されていて、素敵でした!
「ビーノブランコ」「コーヒールンバ」聴けて嬉しかったです。
そこまで聞いたら、車で目的地に着いてしまったので、おしまい!
一人じゃなかったので、いえなかったけれど「もっと聞きたかった〜!」
同乗者の人たちには、たくさん「私のお気に入りの人♪」ってたくさん宣伝しておきましたよ☆
Posted by 京都の京子 at 2006年11月30日 00:15
京子さん、いつも応援してくださってありがとうございます!
こんかいは結構ゆっくりとしたペースでお話できました。最後には少しだけ笑いもとれたし、大満足です(^^ゞ
次のピュアスタイルコンサートの日程が決まりましたヨ☆来年2月4日です。35名限定コンサートで、こんどは完全生音の予定です。お楽しみに!またHPアップしますので見てくださいね!
Posted by まこ at 2006年12月01日 01:42