2007年01月26日

ピュアスタイルin京都

fbf5f1f1.jpg3月4日に京都でコンサートが決まりました!2月のピュアスタイルがすぐいっぱいになってしまって、その後もたくさんお問い合せもいただいたので、ピュアスタイル第二弾として、京都でコンサートをしようとみんなで場所をさがしていたんです。やっと良い場所が見つかったので決めました!あと2,3日もすればHPにアップしますので、ご覧の皆様チェックしてくださいね!

写真は年末に開いてもらった、「スコール」リリースパーティの一コマ。またMemoriesのコーナーに載せようと思っているので、そのときゆっくりご報告しますね♪CD作りに携わってくださったアーティストのみなさんとスタッフで楽しいパーティでした☆一緒に写っているのは、ちょっとほろ酔いのアコーディオン奏者、藤沢祥衣さんです。



この記事へのコメント
こんにちわ。
何の番組か忘れてしまいましたが、(うたたねしながらだったので)「鶴屋吉信(つるやよしのぶ)」のドラ焼きが紹介されていました♪
「おぉっ!?マコさんの行ってたところだ!」っと一瞬目が覚めましたよ〜。何の番組だったかなぁ〜〜。

パーティ素敵ですね。
ゴージャスファーとティアラがお似合いです。
乙女の憧れ必須アイテム「ティアラ」(笑)
価格は全然違うかもですけど、似た感じのやつ、実はわたくしも持っています♪
自分で着ける機会はそうそうないので、愛猫に乗っけました(^-^)b〜♪

次回、まこさんにお目にかかる時がきたら持っていこうかな(笑) 
今年も九州来訪のうれしい予告。楽しみにしています。
京都・・・いいなぁ。行きたい・・・(T-T)
Posted by なみ at 2007年01月30日 12:37
先ほど、コンサートスケジュールを見ました。今度は行くことが出来そうです。一月遅い「私のバースーデーコンサート」のつもりで参加したいと思います。
Posted by Yoshi at 2007年01月31日 23:37
なみさん>ティアラって女性のあこがれよね〜♪猫ちゃんがティアラ…かわい〜!(>_<)あと3日でコンサートです。今回新曲を弾くので猛練習してます。がんばるぞー!

Yoshiさん>先日はさっちゃんの応援に行ってくださってありがとうございました!3月来てもらえるんですね。わーい(*^^)v私が2月4日コンサートしているとき、お誕生日なんて偶然!おめでとうございまーす☆Yoshiさんは何歳なんだろう…。
Posted by まこ at 2007年02月01日 07:39
久しぶりに書き込みさせていただきます!
とうとう、京都でコンサート決定なんですね!絶対行きます☆☆☆
場所も自宅の近くで、こんなに近くに来て下さるなんて感激で〜す♪♪♪今から楽しみにしています。。。
Posted by 京都の京子 at 2007年02月02日 01:09
京子さん、久しぶりに来てもらえますね!嬉しいです!!京都の会場に隣接したところに、京都の日本料理の老舗「だるま屋」さんの支店がありまして、そこで850円でランチも食べられますよ☆ランチしてからコンサート、その後京都の夜を満喫してくださいね〜。
Posted by まこ at 2007年02月02日 07:26