2007年03月24日

αStation

84bb7313.jpg京都駅ビルの会場で演奏してきました!ぽかぽか陽気でまわりには花がいっぱいあるし最高の気分でした。(^o^)1ステージが終わったあとFMラジオ(αStation)に出演しました。このラジオは昔からよく聞いていた局なので、それに出られるなんてとても嬉しかったです(/_;)
今日は垂水に演奏に来ています。ちょうど私の最初の出番が終わって、次の出番まで時間があるので休憩中です。いよいよオペラの野田さんとの共演だ(>_<)しっかり弾かなくちゃ!頑張るぞ!(*^o^*)/~


この記事へのコメント
お天気よかったんですね。
博多は雨でした〜〜。こちらは桜が開花して、来週くらいから見頃になるそうです。京都の桜、いつか見てみたい★

やまださんのブログでも紹介されてましたよ。
楽しいコンサートでしたか??
今回の衣装はうぐいす色?若竹色??春でございます。
Posted by なみ at 2007年03月24日 23:35
なみさ〜ん♪こんにちは☆
コンサート楽しかったですよ〜!
またブログにも書きますが、オペラとの共演、
とっても勉強になりました。
椿姫、難しかった〜(>_<)

衣装はとっても春な感じです♪春がやってきますねー!
うれしいな♪早く九州いきたいな。
あ、5月は鹿児島が決まりましたヨ。がんばりまーす!
Posted by まこ at 2007年03月26日 07:41
5月鹿児島?!
い、いっちゃおうかな・・・。
実は生まれ(だけですが)が鹿児島です〜〜。

両親は鹿児島に住んでいるので、いいチャンスかも!
詳しい日程楽しみにしてます!!
Posted by なみ at 2007年03月26日 13:02
京都の演奏と、ラジオ、そしてオペラの方との
コンサートお疲れ様でした。
行かれた方が羨ましいです(>_<)
私もまこさんの音楽に元気をいただいている
一人として、これからも応援していますね!

着信音の「明日の私」毎日鳴っていますよー!
Posted by 和 at 2007年03月26日 19:18
なみさん>鹿児島の詳細決まったらアップしますね♪もし可能なら是非是非きてね〜!!

和さん>続々と着うた増えてきてますよ☆よろしくおねがいしまーす!
Posted by まこ at 2007年03月29日 07:40
多分、可能です(o⌒∇⌒o)
多少無理なスケジュールでも調整します!
生アルパ、生まこさん、堪能したい!!!!!

詳細楽しみにまってま〜す♪
Posted by なみ at 2007年03月29日 12:45