2007年04月02日

うめじゅんさん

2007Mar31_12007Mar31_2







先週の土曜日、元関西テレビのアナウンサー、うめじゅんさんこと「梅田淳」さんのラジオ番組に出演してきました。うめじゅんさんはテレビ番組「ガリバーくん」でもお馴染みの方です。よくラジオでマイクが入っているときといないときで雰囲気が違う方もおられますが、うめじゅんさんとアシスタントの河上さんは、そのままの、すご〜〜〜〜く優しくておもしろくて良い方でした〜。増永と山田で出演したら2人まとめて「増山」と名付けられてしまいました。(^^;;;朝7時40分から40分間の生放送で、2曲生演奏もしました。5時起きだったので眠かったですが、それも吹き飛ぶくらいとっても楽しい時間でした☆

この記事へのコメント
まこさんこんにちは!
朝早かったので録音して聞かせていただきました。
ミュージックライドは電波が入らないので
聞くことができませんが、ラジオ大阪はばっちり
入りましたよ!
まこさんと山田さんのの声をはじめて聞きました!
2人とも良い声されてますね。生演奏も
よかったですし、うめじゅんとのお話も
とても楽しかったです。
今後とも応援してますのでがんばってくださいねー。
Posted by あかね at 2007年04月05日 13:29
あかねさん、いつも応援してくださってありがとうございます!うめじゅんさん、ほんとーーーーにいい方でしたよ☆スタッフもいい方ばかりでしたので、そういう中でお仕事されているとあんな良い番組ができるんだなぁって思いました!
Posted by まこ at 2007年04月06日 07:19