2007年05月19日

お寺

c24b57f5.jpg今日は堺の祥雲寺でコンサートでした。久しぶりにアットホームなコンサートで楽しかったです!体験コーナーもやったりポルカ講座をやったり。間近ならではの醍醐味でした。「昨日寝られないほど嫌なことがあったんですが、、今日アルパの演奏をきいたら、気持ちがぱっと晴れやかになってすっきりしました!」とおじいさんが目に涙を浮かべておっしゃていました。嬉しくて嬉しくて私もうるうるきました(;_;)あ〜アルパ弾いててホントによかった!と思える瞬間でした☆


この記事へのコメント
おじいさんが寝られないほどのいやなことって、よっぽどだったんでしょうねえ。おじいちゃんに泣かれると本当につらくなっちゃいますね。でもまこさんの音楽で元気になれたなんて素敵!私もいつも元気もらってますよー!
Posted by kana at 2007年05月22日 11:50
近くまで来られてたんですね。
お寺とアルパってなんか不思議なかんじです(^.^)
和の空間でゆっくりアルパ聴けたら幸せ
だろうなぁ。

娘もやっとお座りできるようになったので
京都のコンサートのときのように
子供も参加できるコンサートを是非おねがいします。
次のピュアスタイルコンサートはどんな感じですか?


Posted by あかね at 2007年05月22日 12:26
kanaさん>いつもありがとうございます!私こそkanaさんからいつも励まされてますよ(^^)v久しくお会いしてませんねぇ。またコンサートにもいらしてくださいね!(^_-)-☆

あかねさん>もちろんピュアスタイルにはいつでも子供さん連れてきてください!大きいコンサートホールだったら入場制限とかありますが、ピュアスタイルはもともとアットホームな感じでやりたいという思いが込められているので、子供さんや赤ちゃんなんかにも是非きてもらいたいです☆お待ちしてますねー!
Posted by mako at 2007年05月24日 07:20