2007年10月07日

天満音楽祭

前夜祭無事におわりました!気心の知れたメンバーで演奏すごく楽しかったです\(^O^)/お陰様で満席御礼でした(ToT)お店の方にも主催者の方にも今までの前夜祭で一番よかったと言ってもらえて感激でした(:_;)会場のRICKさんではお食事はすごいボリュームだし美味しくて、ワインも飲めて…お客さんになりたい!って思いました(>_<)終わってから私たちもしっかりコースをいただいてきましたv(^-^)v主催者の方々やお客様とお話して、大阪で音楽を愛する人がこんなにたくさんいて、大阪もこんなに熱いんだって初めて知りました。ひょんなことがきっかけで出演することになった音楽祭ですが、参加できて本当に良かった!また世界が一つ広がりましたm(__)m明日は音楽祭本番で朝一です。早く寝なくっちゃ。おやすみなさい(-_-)zzz


Posted by makoarpa at 01:53