2008年01月15日

来週!

チャイ来週いよいよコンサートです このピュアスタイルコンサートっていうのは、私自身が会場も探し、足を運び、全て企画している、かな〜〜り気合いの入った コンサートです。
毎回毎回手を変え品を変え、お客様を飽きさせないように新しいことを試みています。

 今回は私がいつも愛用している紅茶ショップTeaparty Companyさんのオリジナルチャイを飲んでいただけます。試飲をしてみました。かなりおいしいです。

 衣装は、今回スタイリストさんが、何日もかけて一昨日なんか、徹夜で作ってくれてたという代物!!和と洋のコラボレーションの衣装なんです。楽しみ〜
とっても雰囲気の良いアートギャラリーが会場で、完全生音で演奏するので、とても響きが良いんですぅ。

 いろんなコーナーも計画していまして、盛りだくさんに考えていますので、是非是非皆様お越しくださいませ〜〜。 チケット残り少ないそうですので、まだの方はお早めによろしくおねがいします

 毎回このコンサートを楽しみにしてくれている皆様、いつも応援ありがとうございます!ずーっと続けていけるようがんばりますネ☆

※最近毎日練習必死で、指を中心に体中筋肉痛です。


Posted by makoarpa at 23:57