2008年04月07日

お仕事

56f5c9ab.JPG週末はお仕事で演奏してきました。今回初めてマリンバ(木琴)と一緒にさせてもらいました。マリンバの「愛(めぐみ)えみこ」さんは小さくてかわいい素敵なお姉様コード譜があればなんでも弾いてくれはります。お互いにメロディーを取り合ったり、伴奏したり、本当に心地よいサウンドでした。マリンバってギターのようにリズムを出してくれたり、ぱらぱらぱら〜〜って早く弾いて(上手く表現できない)バイオリンのような長い音を出してくれたり、本当にたいした楽器です。写真は初めてのリハーサルの時に撮らせてもらった写真です。分解して持って来て下さいました。上の鍵盤のところはぺろぺろ〜っとはがれて、くるくるお寿司のやつみたいに丸めてました。(ああ、表現が乏しくてごめんなさい…)アルパでも移動大変だと思っていたけど上には上があるんやなぁ。たぶん、いや、絶対二人でのコンサートやりますので、期待しててくださいね!

Posted by makoarpa at 06:51