2008年07月14日

江坂MUSEでライブ

さあはじまるよ!うっほー












全体はこんなかんじありがとうございました〜!






7月12日に「山田恵範ラテンギターコンサートツアーin大阪」が無事終わりました!老舗のライブハウスMUSEでの演奏。そらもうめちゃめちゃ楽しかったです!というのも、私の大好きなアーティストさんが勢揃いで、看板の山田恵範さんを始め、パーカッションの田中良太さん、ベースの小林正見さん、フィドル(バイオリン)の大森ヒデノリさん、アコーディオンの藤沢祥衣(さちえ)さん、ギターの松田崇弘さんという超豪華サポートメンバーの方々で、気持ちよく弾けないわけがありません!
山田恵範さん大森ヒデノリさん













小林正見さん田中良太さん













藤沢さっちー松田崇弘さん













特に私のオリジナル曲「ひまわり」では、弾きながら泣きそうになるくらい感動しました。ひろーいひまわり畑の中にいるような錯覚を起こすくらい、ひろーい気持ちになりました。私の衣装(頭)にも偶然ひまわりがついていました。姉が来ていたんですが、「どうか間違えると漫画「おそまつくん」に出てくる「はたぼう」やで。ぎりぎりやなぁ」と…。(んなあほな!)しかし今回もかわいい衣装を作ってもらいました。自分で思わず「おとぎ話の絵本からでてきたような…」とMCしてしまいお客様は苦笑されていました。それほどウキウキなかんじやったんです。なんかまだ夢をみていたようで、現実に戻れてない感じなんですが、時間はどんどん過ぎていくので、次に向かってがんばります!山田さんのギターは心に響く鳴きの音色です。すっごく上手いです。是非まだ聞いたことのない方は名古屋、新潟のコンサートに是非お越し下さいね!明後日は演奏のお仕事なので、気持ちを入れ替えてがんばります。

Posted by makoarpa at 06:45