2008年09月08日

素敵なゲスト☆

c6a9ac5e.jpg我がラジオ番組「山田恵範のミュージックライド」に、素敵なお客様が来てくれましたアルパデュオ・ソン・リーサのエンリケ・カレーラさんと、松木亜里沙ちゃん現在は日本でアルパデュオとして活躍されています。番組ではエンリケのCDをご紹介し、パラグアイのことなどたくさんお話してもらいました。エンリケは日本にきて1年半ですが、一生懸命日本語を話してくれました。日本の食べ物は何が好き?と聞くと、「お好み焼き」と。山田さんはすかさず「自分大阪やからいうて、お好みやなんて、上手いこと言うなぁ。さすがパラグアイ人!見習わなあかんわ〜」とつっこまれてました。(笑)
ありさちゃんは第6回アルパコンクールの優勝者。つまり私の後輩ということになります。番組内で、「まこ姉さんとよばなあかんなぁと」山田さんに言われ、すぐに「まこ姉さん」と呼んでくれるおちゃめっぷりもとってもかわいらしく、美声で1時間たっぷりお話していただきました。とっても明るくて素敵なお二人を迎えての放送は今週末土・日・月(各局で異なります)ですのでお楽しみに!!

Posted by makoarpa at 07:31