2008年10月31日

楽しかった☆

9b8b80cc.jpg昨日は京都外国語大学で演奏してきました。というのもパラグアイ大使館の一等書記官のミルコ氏が講義をされるので、せっかくだからパラグアイの音楽をということでお話があって、たっぷりパラグアイの音楽を演奏してきました。「一等書記官」なんていうたいそうな名前がついているので、元小泉首相にひげをはやした恐そうなイメージの方を想像していたんですが、ミルコ氏はとーーっても優しいフレンドリーな良い方でしたそして、学生さんたちは熱心に聞いてくれました。終わってからアルパを触ってもらったんですが、女の子達がほんとうに嬉しそうにアルパに興味を持ってくれていたので、内心、この中に将来のアルピスタがいるのかなぁなんてわくわくしていましたお世話になりました、高林先生、坂東先生、山崎さん、お名前わからないけど女性の学生さん、本当にありがとうございました!また是非お目にかかりたいです♪
昨日からの目標。「スペイン語の勉強再開するゾ!」

Posted by makoarpa at 06:25