2008年11月17日

みつけた

わらびもち事務所の近くに大阪のスカイビルという観光名所がありまして、その地下に「滝見小路」というレトロな飲食店街があります。そこで見つけた「わらびもち!」トゥルンとプルプルなこのわらびもちは、自分で切って、そこにきなこ、あずき、黒蜜、抹茶をトッピングしていただきます。そしてこの目の前にある大きな石臼は、なんとなんと自分で大豆を挽いてきなこを作るんです!香ばしい香りがいっぱいのきなこをつけて、いっただっきま〜す!また良い物を見つけてしまった。うふふ。
今週末は新潟でボージョレヌーボとコラボのディナーショーです。90分休憩なしのたっぷりのコンサートだそうです。今日はアコーディオンの藤沢さっちーとギターの山田さんとリハーサルです。がんばってきまーす!
ぽにょ!?あ、ところで…さっちーが、ぽにょを見に行ったそうで、かわいいから絵を描いたって送ってくれました…これって…ほんまにぽにょか?ってつっこみました。「手がはえてくるねん!めっちゃかわいいねん!」と彼女は申しておりましたが、ほんまにかわいいんやろか…


Posted by makoarpa at 06:09