2008年12月15日

NHK神戸

NHK神戸1NHK神戸放送局でのコンサートが終わりました!この日のために作ってもらったクリスマス用の衣装を身にまとい楽しく演奏してきました!なんとこの衣装はタンスの肥やしになりかけた私の母の着物の雨コートをリフォームしてもらったもの!スタイリストさん、さすがだなぁと思いました。母も大喜びしていました。私たちはゲストで演奏してきたんですが、出演者は神戸神港高等学校ジャズオーケストラの皆さん。高校生達がもうかわいくてかわいくて女の子も男の子もみんなにこやかに挨拶してくれて礼儀正しい良い子達ばかりでした。その上めちゃめちゃ演奏が上手いんです!プロ顔負けのすばらしいジャズを披露してくれました。最後にみんなで一緒にクリスマスの曲を歌ったんですヨ本当に楽しいひとときを過ごしました。会場にお越しのたくさんの皆様、ありがとうございました!
来年3月に私がプロデュースする「ピュアスタイルコンサート」予定しています。そして春?初夏?には次のアルバムも発売!年末年始は必死で頑張っていると思います。休む間もなく走り続けます!
NHK神戸3NHK神戸2

この記事へのコメント
元々ラテン音楽に興味があり、増永さんが出られることを
新聞でコンサートを知って行きました。
立ってハープを演奏するのを初めて見たのでとてもびっくり
しました。
楽しそうに弾いておられるのが印象的で、とても楽しく
聞かせてもらいました。また3月のコンサートにも行かせて貰おうと思っています。
日程わかったらホームページに載せてくださいね。
これからも応援しています!
Posted by takina at 2008年12月16日 10:11
コーヒールンバなど懐かしい曲もあって良かったです。衣装はお母様のお着物をリフォームしてあつらえたというほほえましいエピソードでした。テレビでもどんどんご活躍ください!待っています!
Posted by 竹中といいます at 2008年12月16日 18:42
>takinaさん

増永です。
うわ〜!3月是非きてください!もうすぐホームページ
にも出ると思うんですが、3月29日に決まりました!
それまでは、お仕事での演奏はいくつかあるんですが、
それ以外はアルバム作りに専念しています。
ブログは更新しますので、また見に来てくださいネ。
ありがとうございました。
Posted by まこ at 2008年12月18日 11:53
竹中さん、コメントありがとうございます!
母もコートがよみがえったととても喜んでいました。
危うくタンスの肥やしになるところでした。(^_^;
また是非コンサートへもいらしてくださいね!
Posted by まこ at 2008年12月18日 12:10