2008年12月30日

年末

いつも応援してくださっている皆様!今年も一年本当にありがとうございました。1人1人顔を見てお礼を言いたいところですが、この場をかりて感謝の気持ちを伝えたいと思います。
来年草々なんとなんと!NHKのテレビに出ることになりました!「ぐるっと関西プラス」という番組なんですが、私が何年も前からずっと出たいと思っていた番組なんです。
よく「言霊」といいますが、願いを言い続けていれば、言葉が魂を持って、願いを叶うと。今までもそうやって、いずみホールのコンサートやテレビ出演、ラジオ出演など叶ってきたことがありました。
昔アルパの先生に言われたことがあります。「焦って何かやってもだめよ。頑張っていれば自然に実力と共にちゃんとまわりがついてくるから」って。今恩師から言われた言葉をずっしり感じています。
1月10日(土)朝の10:50頃、関西の番組ですが、関西在住の皆様、NHK(2CH)を是非ごらんください!
今年も本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年はコンサート行けませんでしたが(>_<)
今年はチャンスがあれば参加したいです!
新曲も楽しみです(@_@)
まこさんにとって充実した一年でありますようにお祈り致します。
Posted by けんちゃん at 2009年01月03日 09:40
けんちゃん

明けましておめでとうございます!
いつも応援してくださってありがとうございます。
今年は3枚目のアルバムも発売しますし、
がんばります!よろしくおねがいしまーす!
Posted by mako at 2009年01月03日 18:24
増永様、覚えておられますか?羽曳野の宮本です。2度目のメールですが、お元気そうですね!。たった今、偶然NHKを見ていたら「あなた」でした。以前のラジオ「浜村淳」の時も偶然、今回も全くの偶然でした。・・・・・これも「山陰さん」が逢わせてくれたのかな〜とも。正月早々ですが、昨年の春は辛い別れでした(本葬にお参りさせてもらいましたが)・・・・。増永さんのお姿は本当に久し振り、あの頃と同じ気さくさの中に洗練された美しさがあり、勿論「アルパ」の演奏も良かったです!!。またブログ覗かせてもらいますね(#^.^#)。
Posted by 宮本多喜子 at 2009年01月10日 11:57
宮本さん!!
大変ご無沙汰しています。ほんとに浜村淳さんの番組の時も偶然聞いていてくださったんでしたよね!
今回はきっと山蔭先生が逢わせてくれたんですよ!
しばらく立ち直れないつらさがありましたが、
今は先生に力になってもらって、助けられて
頑張っていられるような気がします。
またゆっくりお会いしたいですね!
書き込みありがとうございました!!
Posted by まこ at 2009年01月13日 06:56