2009年02月17日

あ〜っ!(>_<)

元かわいいでしょ?名前は「じゃがポックルくん」今北海道に転勤中のお友達のさっちゃんから帰阪の際、いつもおみやげもらうんです。







さっちゃんからのお土産そして前回もこんな風に日本酒と生キャラメルとそしてじゃがポックル!をもらいました。この北海道限定のポテトスナックのストラップなんです。






ある日・・・






あ!あ〜っ!なくなってる!下半身!うぅ。すぐさっちゃんに「ごめんなさい」のメールしたら仕事中やのに大ウケだったらしいです。なんかこんなんになってるのに、笑ってるでしょ。この子…。ああ、愛おしい。どこ行ったんだろう…


下半身…。

この記事へのコメント
>まこさん

じゃがポックルくんかわいい!!!
私今度北海道に旅行に行くので、絶対買おうと思います。何処に売ってるのかな?
ところで下半身はどこへ行ったのですか?
でもそれなりにかわいいわ!!

毎日CDきいてま〜す。元気が出ま〜〜す♪

ちょっと目に留まったんですが、じゃがポックルくんの下に見えてるクロス素敵ですね。手作りですか?
Posted by 翔子 at 2009年02月18日 10:04
まこさん、こんにちわm(__)m
「じゃがポックルくん」(^^♪
それにしても、下半身を無くしても愛らしい顔ですね!
僕も仕事を忘れて笑ってしまいました(笑)

それにしても、『ZERO』さん凄いや〜!(^^)!
と思っていた話題の次に登場した「じゃがポックルくん」
さすが、まこさんだ〜と感心してます(笑)

北海道行ってみたいですね!
Posted by けんちゃん! at 2009年02月18日 12:47
>翔子さん

お〜!クロスに目がとまったなんてすごいですねぇ。
このクロスは何を隠そう、母の手作りなんです(^^)v
ハーダンガー刺繍といって、
私には想像できない細かい針仕事をするらしいのです。
今お友達に教えたりしているらしいですが、
いやはや、こんな細かいことようするなぁ(^_^;って
感じです。
母は「よくそんな細かい弦の楽器弾けるね」って
言いますが、お互い興味のない世界はわからんもんです(^_^;
Posted by まこ at 2009年02月19日 17:40
>けんちゃん

ZEROさんすごいでしょ〜〜!こんなにすごい話題すぎるので
次に何か書いてもかないませんわ〜。(^_^;
じつは・・・来週北海道旅行なのです!
母が一時帰国するので旅行にいっちゃおう、という
ことになって、海鮮のおいしいお店探しまくりんぐ
なのです!
まずは、ウニを食べにいって、タラバガニサンドとか
ジンギスカンとかラーメンとか、スイーツとか
1泊2日、食べまくる予定です。(^^)vいぇい!
Posted by まこ at 2009年02月19日 17:46
ま…まこさん元気いいですね(^^)
僕も元気が出てきました(笑)
北海道行かれるのですね。
美味しい食べ物沢山ですがマイペースで楽しんできて下さいね(^^)
お土産話…楽しみにしています(*^_^*)
Posted by けんちゃん! at 2009年02月20日 20:11
うわーかわいい!!
半分になっても笑ってますね(^◇^;)
北海道旅行楽しんできてくださいね!
また日記楽しみにしてます♪
Posted by kana at 2009年02月23日 14:04
>けんちゃん

元気出していきましょー!(^^)v
今週末北海道、来週半ばは演奏で沖縄、来週末は名古屋。
全国飛び回っています。
がんばってきますねー!
Posted by まこ at 2009年02月25日 21:26
>kanaさん

おいしいものいっぱい食べ遊んで
写真もいっぱいとってきますね!
また日記アップしますのでごらんください。
ピュアスタイルのリハで名古屋行ってきたんですが、
アルパデュオのアレンジ、とってもいい感じで豪華に
仕上がりました!
ご期待ください!!
Posted by まこ at 2009年02月25日 21:27