2009年10月13日

2日間

11日は八尾市でコンサート、12日は大阪市内で発表会。
この準備に追われて追われて毎日胃がいくつあっても足りないくらい神経を使い、自分の練習と生徒のレッスンを重ね、なんとか終わりました!
写真が手に入ったら、時間があるときゆっくりアップしますね!とりいそぎ、この二日間ご来場くださった皆様にお礼まで。ありがとうございましたーー!!!!

この記事へのコメント
まこさん!昨日は発表会お疲れ様でした!
とても和やかな暖かさいっぱいのコンサートでしたね。
お一人お一人緊張されているけど精一杯演奏している姿を
見て、とても感動しました。子供達の歌も癒されました♪
新曲良い曲ですね。すてきですー。
次のアルバムにはもちろん入るんですよね!?
楽しみにまっていますね!
Posted by kana at 2009年10月13日 15:00
コンサート、発表会と、お疲れ様でした!

私も一度お邪魔したいと思っているのですが、仕事や、体調を崩していたりと、なかなかタイミングが合いません。

でもいつか、必ず・・・。

新曲、聴きたい・・・!
Posted by Dahlia at 2009年10月13日 16:13
雅子師匠、お疲れ様でした。
年々素晴らしい発表会とコンサートになりますね。
熱心な生徒さんと情熱あふれる師匠との
汗の結晶の発表会、聴く人に感動を与えてくれました。
ありがとう!
Posted by sunafukin at 2009年10月13日 18:23
2日間たっぷり楽しませていただきました。
コンサートも発表会も盛り上がりましたね!
次回作のアルバムも期待してますよ。
新曲も素敵な音色でした☆
月末はいよいよチリですね。
ご活躍&成功を祈ってます。
Posted by まる at 2009年10月13日 18:34
>kanaさん

お久しぶりでした〜〜!!(変な日本語ですね)
お元気そうなkanaさんに会えてうれしかったです。
子供たち、かわいかったですよね〜。
思いつきで歌わせてみたのですが、思いのほか
かわいすぎて、虜になりそうでした。
新曲もちろんNewアルバムに入りますよ!(*^^)v
チリから帰ってきたらまじめにレコーディングしますので
がんばります!
来てくださってありがとうございました(*^_^*)
Posted by まこ at 2009年10月16日 00:11
>Dahliaさん

体調いかがですか?
私のほうはおかげさまでコンサートも発表会も
無事終わりました!

昨日は別でお仕事で1時間弾きっぱなしというのが
あったので、それが終わるまで気持ちが休まらず、
やっとやっと今日ホットしているところです。

また機会があったら是非いらしてくださいね!
ありがとうございました。
Posted by まこ at 2009年10月16日 00:13
>sunafukinさん

来てくださってたんですか!?知らなかった〜(;O;)
ありがとうございます。

なんか生徒たちそれぞれにハプニングが起こったりで、
当日本番までどたばた劇でした。
それを乗り越えて頑張って弾ききった生徒たちに、
たくさんのことを教わったような気がします。
私もとても感動しました。

また次回も応援にきてくださいね!
Posted by まこ at 2009年10月16日 00:15
>まるさん

2日間応援にきてくださって、本当にありがとうございました!
八尾は豪華メンバーで演奏できて、久しぶりに
気持ちよかったです!
曲もたくさん弾いたし、新曲も披露したし、どっきどきの
コンサートでしたが、楽しかった〜。

発表会、去年よりみんな成長していたでしょ。(*^_^*)
弾けていた人が、急に手が動かなくなっちゃったり、ペグが壊れたり、ジャベがどっかいっちゃったり、スカートのすそがやぶけたり、足がつったり。
いろんんはハプニングが皆それぞれありましたが、
最後まで弾ききってくれた生徒に脱帽です!
Posted by まこ at 2009年10月16日 00:21
増永雅子様 11日八尾で初めてハープ聴かせていただきました。ここちよい演奏で、うっとりとしてました。山田さんの演奏も素敵でした。CDにサインして頂いた時私のニックネーム言われたので、本当にびっくりしましたけど、感激です!又機会があれば聴きに行きたいです。チリでも頑張ってきてくださいね。
Posted by tomi at 2009年10月18日 22:50
大変ご無沙汰致しております。
まこさん、とってもお忙しそうですがお元気でいらっしゃいますか?私せめて第6回ドルチェコンサートにはお伺いしたかったのですが、どうしても都合がつかなくて申し訳なかったです。でも、充実した2日間だったようでよかったなと思います。つい先程山田さんのブログを拝見したらYouTubeで平尾台のコンサートがアップされていたので見せて(聴かせて)いただきました。嬉しかった〜。また都合がつけば是非コンサートにお伺いしたいと思います。月末にはチリにご出発ですね。お体に気をつけて楽しんできてくださいね。
Posted by ささくら at 2009年10月19日 17:09
>tomiさん

先日は八尾に起こしいただきましてありがとうございました!山田さんのブログを時々拝見するんですが、そのときのtomiさんだと横で山田さんが言っているのを聞いて、それでわかったんです!お会いできてうれしかったです☆
またアルパのコンサートにもいらしてくださいね!
ありがとうございました☆
Posted by まこ at 2009年10月20日 20:53
>ささくらさん

メッセージありがとうございます!
いよいよ3日後にチリへの出発を控え、大詰めってかんじです!準備ほんとなんやかんやとあって大変ですが、行ったらチリワインの漬物になろうと思ってます。うふふ。

またお会いできるの楽しみにしてますね!よっちゃんにもよろしくお伝えくださいネ♪
Posted by まこ at 2009年10月20日 20:55