2010年03月03日

今年も

d23c1221.jpg女子プロゴルフトーナメントのパーティーで演奏するため今那覇空港に到着しました(^o^)おいしい物いっぱい食べてきますv(^-^)vあ、ちゃうわ、お仕事頑張ってきます(^-^;)


この記事へのコメント
相変わらず、お忙しいですね。

私はといえば、お会いした次の日、腰を痛めてしまって、会社も休む訳にいかず、ヒイヒイ言ってます。
もともと、昔重いものを持った時に痛めて、日々注意している積りなんですが、再発してしまいました。

13日に間に合えばいいのですが・・・。


お仕事、頑張って下さいね!
Posted by Dahlia at 2010年03月03日 12:47
>Dahliaさん

沖縄から戻りました。
腰大丈夫ですか?お大事になさってくださいね〜。
13日も良くなっていたら是非是非おこしください☆
ありがとうございます!!
Posted by まこ at 2010年03月05日 13:31