2010年03月27日

初めて

今日は兵庫県西宮市のホールに司会のお仕事で来ていますo(^^)o
ラジオのDJで声の仕事はしているものの、司会をするのは初めてで、超ドキドキ!o(T□T)o
でも人間なんでもやっていたら見初められてこういうお仕事もさせてもらえるんだ、と、あらためて実感しました。(^-^)b
アルパ弾く方が緊張がましかも〜と、さっき食べたお弁当が逆流してきそうなのを堪えながら、本番まであと少し、がんばります!v(^-^)v


この記事へのコメント
西宮のホールって、もしかして阪急の西北の駅降りたところにある、芸術文化センターではありませんか?
もしそこなら、一度行ったことがありますが、美術館のような素晴らしいところです。

僭越ですが、私が聞く限り、まこさんの語り口は非常に穏やかで説得力があるように思います。

教育実習に行った時に感じましたが、話の内容を少し脱線させる位が丁度いいかもしれませんね。


司会のご成功、祈っております。
Posted by Dahlia at 2010年03月27日 16:07