2010年04月01日

やっと

イチゴのショートピュアスタイルコンサートが決まりました。このコンサートは毎回私が場所から内容まですべてプロデュースしているコンサートです☆いつもたくさんのお客様に来て頂いて、感謝しています!昨年は3月にやったきり、秋には違う大きなコンサートがあったのでできず、やっと一年半ぶりです。ファンの方からは、ピュアスタイルまだ〜?なんてよく言われていたんですが、長らくお待たせいたしました!こうやって日程が決まると、すご〜〜〜くわくわくしてきて、全力で意識がコンサートに向かいます昨年から新曲も数曲できているので是非披露したいと思っています。是非是非皆様いらしてくださいね〜!!
昨日は、大学時代のほっそり美人なお友達のかなちゃんとランチして、そのあと箕面に出来たお洒落なHIROコーヒーでお茶しました。私は生クリームがMucho好きなのでショートケーキをチョイス!つもる話もい〜〜っぱいで、4時間しゃべりっぱなしでした。楽しかったー!かなちゃん、ありがと〜またね!☆

この記事へのコメント
今度のピュアスタイル、何事もなければ伺わせて頂きます。
ところで、まこさんの新居は、ご実家の近くなんでしょうか?
相変わらずのじもてぃーな地名にそう感じずにはいられません。(笑)
よかったらお教え下さいませ。
Posted by Dahlia at 2010年04月02日 16:12
まこちゃん☆!こちらこそ楽しかったよ〜。
また帰省するときは連絡するね。
ランチもHIROコーヒーも美味しかったね。
またね〜。
Posted by かなこ at 2010年04月03日 13:20
ピュアコンサート日程拝見しました〜
名古屋は・・ちと遠いので、7/11の大阪に行かせて頂きたいと思います〜 場所も、もう迷わず行けそうです^^;

久しぶりの夜の大阪に、あわてんぼのサンタならぬ、田舎のおばさん・・なぜに、「なんば」へ?パニックでしたよ〜
でも、ラテンギターライブ!めっちゃ素晴らしかったです^^ あ、「春色の風」は、アルパが入ったほうが好きかな・・
「風コンサート」では、曲名を覚えられなくって・・
今回はプログラムとにらめっこ・・^^
「メモリアス・・」うらやましい〜〜くらい、素敵でした!

この間まで、「寒〜い!」って言ってましたが、ピュアコンサートの頃は暑い季節なんですね〜
さわやかな音色に癒されに行きま〜す!
お昼なので、母も連れて行きます^^;
Posted by Paran at 2010年04月05日 21:50
>Dahliaさん
地元を離れられず、近くに住んでいますよ☆
ピュアスタイル、是非是非いらしてくださいねー!
衣装など準備はじめています。
良いコンサートになるようがんばります(^^)v
Posted by まこ at 2010年04月14日 09:24
>かなちゃん☆
たくさんお話できた楽しかったね!
横浜のお家にも是非いってみたいわ〜。
また帰省するときは必ず会おうね。
次回を楽しみにしてまーす。(*^_^*)
Posted by まこ at 2010年04月14日 09:27
>Paranさん♪
今度は迷わずきていただけますネ!(^^)!(笑)
ほんとサム〜い!って言ってたのがうそのような
季節になっています。
暖かいを通り越して暑いんだろうな〜。
Paranさんにもお母様にもお目にかかれるのを
楽しみにしています。
いつも応援してくださってありがとうございます!!
Posted by まこ at 2010年04月14日 09:32