2010年07月11日

おわった〜!(ToT)

先ほどコンサートツアー終わりました!たくさんの方に来ていただいて、感無量でしたo(^o^)o嬉しくて興奮して鼻血出そうです!取り急ぎご報告まで!また写真など詳しいことはパソコンからアップしますね(^-^)/


この記事へのコメント
コンサートお疲れ様でした!
すばらしい達成感で大成功だったんだな?ってこちらまでうれしくなってきます。

心地よい疲れとともに、余韻にひたっちゃってくださいませ♪♪
Posted by なみ at 2010年07月11日 19:37
おつかれさまでした〜〜♪

ピュアと言うタイトルにふさわしいステキなライブに
一緒に参加させていただいた友人とともに感動の余韻で
さわやかな気持ちで帰りのティータイムも話が弾み・・
満足させていただきました〜〜

衣装もステキでした〜 2部で、お衣装も髪型もチェンジして出てこられたときはびっくり!ステキでしたよ〜

きっとご準備(練習)も大変だったんでしょうか?
気のせいか・・お疲れかな? もしかして??
などと・・年のせいか・・余計な勘ぐりのおばさま族^^

友人たちは、初めての世界・・
心地よい音色と楽器と一体化しておられる様子に感動
してました〜

パーカッションもよかったですね〜
田中さんのグリーンのシャツがステキで・・
まるで、チューリップの葉っぱでまこさまの真っ赤の
衣装がお花で山田さんの花柄シャツが、小鳥や蝶のようで
一枚の絵を見ているようで、引き込まれました〜〜

今夜はゆっくり・・お休みくださいね〜〜
ありがとうございました〜〜^^
ステキな一日でした〜〜

あは、また・・道に迷ってアメ村一周したかな?
Posted by paran at 2010年07月11日 22:55
コンサートのご成功、おめでとうございます。

初めてのピュアスタイル寄席、いや、もとい、ピュアスタイルコンサートは、素晴らしい内容でした。
なんと、トークの中で私の事を話してくださった上に、リクエストにも応えて頂き、ありがとうございました‼

また是非、伺わせて頂きますね!
Posted by Dahlia at 2010年07月12日 05:43