2010年07月27日

流行の・・・

流行ものをやるのは嫌いなので、絶対にTwitterなんてやるか〜!って思っていたんですど、昨日着うたでお世話になっている会社の人と飲んでいたら、Twitterのやり方を思わず聞いてしまって…ついに始めてしまいました!!
増永雅子Twitterページ←是非皆さんもツイッター仲間になりませんか?笑
ブログは毎回私の場合、書く時、写真を小さくしたりとかいろいろ編集したりして2時間くらいかかるんです。だから次のブログを書くとすぐに消えてしまうのがもったいなくて、なかなか書けなくて… ですので、Twitterだと、一言だけ、とかすぐ書けるのでぶつぶつ独り言をつぶやいてみようかなぁって思ってます。あまりやり方もよく分かっていませんが、フォローどうぞよろしくお願いします!
それから、前からmixiのコミュニティもファンの方に作っていただいているので、mixiをやっている方、是非是非そちらにも参加お願いします!増永雅子mixiコミュニティ

この記事へのコメント
ついったー、面白そうですねー。

以前から興味があったんですが、まこさんがくれた(?)折角のきっかけなんで、始めてみようかな。
Posted by Dahlia at 2010年07月27日 22:43
ついったー、ぜんぜんわかんないんですよね〜。
とはいえ、フォローしてみました!
幽霊部員みたいな感じです(笑)
Posted by なみ at 2010年07月27日 23:06