2010年08月25日

パーティー

804eed59.jpg今日は保険会社さんのパーティーで演奏です。今本番が終わったところです!o(^o^)oちょうど私の車の保険切り替え時期で、こちらの会社に変えたところだったので、なんだかすごく親近感でした(*^^*)益々のご発展お祈りしてます!写真は控え室でこっそり練習中の私です。(^^ゞ


この記事へのコメント
演奏、お疲れ様でした。
寝る間も惜しんで練習しておられたので、いいパーティーになったと思います。

それはそうと、まこさんはどんな車に乗られてますか?
好みの車種なんかも、よかったら教えて下さいね。
Posted by Dahlia at 2010年08月26日 06:18
まこさんのアルパでパーティなんて
とても幸せな時間でしょうね!
ツイッター拝見していますが、毎日
お疲れ様です。お体壊さないようにしてくださいね。
でも御活躍はとても嬉しいですのでどんどん
コンサートしてください!
Posted by kana at 2010年08月26日 15:48
>Dahliaさん

私の車は真っ赤なMPVです。アルパをたくさん運ぶことが多いのでかかせません♪
ちなみに・・寝る間もおしんでいる本番は10月なのです(>_<)岸本タローさんという笛の奏者の方のサポートとして出させていただくんですが、結構メロディーというかハモりというかたくさん弾かせてもらうので大役なんです!またHPにアップしますので成果見に来てくださいね!
Posted by まこ at 2010年08月30日 10:33
>kanaさん

身体きつかったですけど少しずつ本調子です。
いつも気に掛けてくださってありがとうございます!
この秋は盛りだくさんなので頭と身体がパンクしそうですが
がんばります!!!!
Posted by まこ at 2010年08月30日 10:36