2010年08月28日

小倉上陸!

a4648c8c.jpg9d5a271f.jpg
3811c9c0.jpg北九州小倉に来ています。先ほど演奏が終わりました!山口県から二組、博多から、そして大阪からもファンの方が来てくださいました(/_;)嬉しすぎる〜。初めてアルパをご覧になる方がほとんどで興味深げに聴いてくださっていました。CD 店の新星堂さんのお陰で大成功に終わりました。後のお仕事は美味しいものを食べてビール飲むことだけです。さ〜!行ってきます(o^-’)b


この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様でした。

インストアライブとはいえ、凄い本格的な規模ですね!

新星堂と言えば、昔、千中の大丸ピーコックの中にあって、よくレコードを買いに行ったことを思い出しました。

今、こちらは花火大会です。花火を見ながらコメントしてます。

今回は、伺えなくて残念ですが、また、九月にお会い出来ることを楽しみにしています。

それでは、最後の仕事(?)をしっかりまっとうして下さいね。
Posted by Dahlia at 2010年08月28日 20:56
インストアライブお疲れ様でした!!
最後のお仕事♪もガッツリ全力投球なさいましたか?
博多とまた違う小倉の夜も楽しいと思います。

またお会いできるときまでお互い元気にいきましょう♪♪
Posted by なみ at 2010年08月29日 17:01
小倉駅のライブ聴きました!

あの時時間がなくてCD買えなかったんですが
あとでとても良かったなと思い買いにいきました。

赤いほうのCDを買いました。すごい良くて
ipodに入れてずっと聴いています。

また小倉にきてください。応援しています!

私はwith youがお気に入りです。
Posted by くーちゃん at 2010年08月30日 11:12
>Dahliaさん

ピーコックの中に新星堂あったんですか!?
知らなかったです〜。
ヤマハしかないと思ってました。
ちゅうか、ほんまにDahliaさん、めっちゃ地元ですねぇ。嬉しいです。(*^_^*)
Posted by まこ at 2010年09月05日 17:07
>なみさん

小倉の夜は、おいしい魚をいただきました。(*^^)v
初のどぐろでした。あぶりで食べましたが、
とろっとろで美味しかったです。
博多も小倉もええとこや〜〜(^^)v
また近いうち伺いそうな予感ですので
そのときは是非きてね♪
Posted by まこ at 2010年09月05日 17:08
> くーちゃん さん

暑い中ライブ聞いてくださってありがとうございました!
私もWithYou大好きです。
なんか「がんばって」って応援されているような
なんだかじ〜んと涙がでそうになるんです。
自分で作っておきながらおはずかしいんですが…(^_^;)
また小倉いきますので、是非HPチェックして
遊びにいらしてくださいね!
Posted by まこ at 2010年09月05日 17:10
増永さん、こんにちわ!
書き込みが大変遅くなりました・・すいませんm(__)m
遅くなりましたが、小倉では大変お世話になりましたm(__)m
1時間30分の遅刻にもかかわらずにお会い出来た事は本当に奇跡的で感動いたしました。
ほぼ3年半ぶりにお会い出来たのですが、覚えて下さっていた事・・とても嬉しかったです!
今度はきちんと演奏に間に合うように頑張ります(^^♪

PS・・そう言えば当日は新星堂の『まこさんコーナー』を見ていなかったので・・先日北九州の仕事のついでに新星堂に寄って『まこさんコーナー』見て来ました(^^♪
大きなポスターがあり、CDの紹介&試聴がありました。
ポスター欲しいな〜とおもいつつ、ポスターを見上げながらヘッドホンで試聴する姿は異様な光景だったのでは?と思います(笑)。
CDも欲しかったのですが・・今度サイン入りを購入したいので我慢しました(笑)

これからも応援していますので頑張ってくださいね(^^♪
Posted by けんちゃん at 2010年09月23日 17:28
>けんちゃん

書き込んでくださってたんですね!
思わず見落とすところでした。(>_<)気づいてよかった〜。

CD試聴コーナーとか出来てるんですね。
うれしい〜〜〜。
ポスターだなんておはずかしいかぎりです。笑

そうそう、パラグアイ協会のホームページで
なにやら登録すると、CDやらチケットがあたる
らしいので是非登録してみてくださーい!
Posted by まこ at 2010年10月04日 21:07