2010年10月25日

合宿

練習中毎年恒例の合宿で新潟のニュー・グリーンピア津南へ行ってきました。発表会前に生徒達みんなで合わせる機会としてとても有意義な旅です。到着した夜にはロビーコンサートもさせていただきました。初めて人前に出る生徒さんも緊張の面持ちで一生懸命弾いていましたよイルミネーション輝く夜空にアルパの音色が響き渡っているようでした。
演奏後は温泉に入り、その後大宴会でゲームをしたりマジックをしたり。大いに盛り上がりました!秋の津南では本家本元の「魚沼産こしひかり」やカニも食べられてほんとに幸せで楽しかった♪来月11月27日には大阪で発表会がありますので、みんなの成果聞きに来て下さいね!

この記事へのコメント
合宿って、懐かしい、いい響きですね。
ボジョレーヌーボーのディナーショーのような趣向、是非関西でも実現して欲しいですね。

それでは、朝昼の寒暖差が激しいので、お体には充分、お気を付け下さいね!
Posted by Dahlia at 2010年10月26日 05:25
9度近くもの熱ですか・・・。
私も、高校の時、同じくらい熱が出て、保健室で試験を受けた思い出があります。
得意な科目だったので普通の状態なら9割近く取れていたはずだったのですが、解答欄は間違うわ、トンチンカンなことは書くわで散々でした・・・。

まこさんも、練習のお疲れが出たのでしょう。

無理をせず、また神戸で元気なお顔をみせてくださいね!
Posted by Dahlia at 2010年10月28日 12:38