2010年11月21日

東京ライブ

80398b1a.jpgb49d3fcb.jpg
神山りえちゃんとの東京ライブ終わりました!
まだ大阪公演もあるのでネタばれはできませんが、それぞれのステージではお互いの色をだしたステージを。そして二人が合わさったら本場パラグアイ一色で豪華にお届けしました!o(^-^)oご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!!
会場を後にし、大勝軒のつけ麺を食べにいきました。いま大阪に帰る車です。つけ麺の麺の量多くて、首まで麺入ってる感じです。(*_*)でもおいしかった〜(*^^*)
来週は我が教室の発表会、再来週は大阪公演、次の週はフォルクローレフェスタ。まだまだ気が抜けないけどがんばりま〜す(^^)/


この記事へのコメント
大成功だったみたいですね、おめでとうございます!

グルメ隊長としては、リサイタル後の任務も忘れてませんね⁈

その勢い、大阪まで温存しておいて下さいね!!!
Posted by Dahlia at 2010年11月21日 22:13
お疲れ様でした〜!

両者それぞれのステージ、そして協奏、とても聴き応えがありました。でも、1部から3部まで立て続けに展開されたので、あっという間に終わった感じでした。

来月の大阪での公演、頑張って下さい。
Posted by とし at 2010年11月21日 22:27
今回のリサイタルは立って弾きはる場面もあったみたいですね。

本場では当たり前なんでしょうけど、何か新鮮です。
Posted by Dahlia at 2010年11月22日 12:46
新潟から東京と連日のコンサートお疲れさまでした
昨日の東京公演に参加して感動とパワーを貰ってきましたよ〜♪

FMラジオのリスナーとして増永さんと山田さんのMCや演奏はよく聴いていましたが、
アルパの生演奏は今回初めて聴いて!!想像を超えた演奏の素晴らしいテクニックに見とれてしまい終始歓喜してました!

美しい音色も、ラジオから聴いていたので素晴らしさはわかっていましたが、
リズミカルでテンポの速いラテン音楽の演奏しているあいだでも増永さんと神山さんのお顔の表情がなんとも穏やかな微笑みさえ感じる余裕ある演奏姿勢にまたまた感動でした!!! 

ほんとに美しい 増永さんと神山さん〜
素晴らしいアルパの演奏は、やっぱり神様が与えてくれた運命で天性の職業だと感じました!

増永さん〜
公演終了後〜 私たちに気さくにお声かけてくださり、
お話も出来て夢のようなひと時でした

感動をありがとうございました! これからも関東公演ぜひ、是非開催してくださいね! 
また生演奏を聴きたいです。
Posted by Key at 2010年11月22日 13:18
おつかれさまでした〜!
長らくごぶさたしてました〜。

また近いうちに東京へ来てくださ〜い。
あ、ワシが大阪へ行ったらええんや。
Posted by Y工業(株) at 2010年11月22日 18:01
本当にお疲れ様でした!

東京から、生の初:アルパの感動のメールが〜
「行って良かった〜〜」とハートマークいっぱいの〜〜


次は大阪ですね〜 こちらにも初:アルパの友人と一緒に
参加しま〜〜す!
ひさしぶりなので、とっても楽しみです!!!
Posted by paran at 2010年11月23日 00:31
ひさしぶり、何年かぶりの書き込みです〜
本当に久々まこちゃんアルパを聴けて、なんだか懐かしいようなほっとするような気持ちに・・・とくにプレッサを聴いたらそんな気分になりました。コンパシオンや他のノリのいいオリジナル曲はつい乗ってしまいました(笑)東京でアルパのライブもなかなか行けずにいたので、今年の貴重な1ライブになったよ♪たくさんもっと聴きたかった〜あっという間すぎ!いつかまた来た時には打ち上げしてね☆
Posted by haru at 2010年11月23日 22:11
東京のコンサートお疲れさまでした。
たくさんの書き込みですね。
 書き込みをみると相当な感動と安らぎとを皆さんが共有できたようで、アルパの持つ快い響きと、演奏者される方々の技術、そしてお人柄の融和の何物でもないような気がします。
 今回は参加できず、来年にはぜひ参加したいと思っていますが、これからも伝統的なアルパ音楽と、独創的な新曲のコラボレート、で皆を元気づけ、安らぎを与える多くの曲が聞けることを楽しみにしています。益々のご活躍を!。
Posted by 目出度い at 2010年11月24日 14:15