2011年02月15日

バレンタイン

3845c299.jpgお友達からもらったバレンタインチョコ(*^^*)かわい〜♪今どきはこんな可愛いのあるんだね〜(^^ゞ嬉しい☆


この記事へのコメント
わぁ♪かわいいチョコレートっ!

今年のバレンタインはいかがですか?
旦那様にもあげたのかな〜〜?チョコじゃなくてお酒が似合いそうですけど(笑)

私は自分用と本命用で2個で終わりました〜★
Posted by なみ at 2011年02月16日 00:36
おかえりなさい!ご無事でなによりです。

最近のバレンタインは、男女の垣根を越えてますよね。メーカーも売れればいいみたいです。

悲しいかな、値段が高いチョコレートはやっぱり美味しいです.....。(笑)
Posted by Dahlia at 2011年02月16日 04:44