2012年03月26日

第9回発表会

0c12cec5.jpg今日は増永教室の発表会、第9回ドルチェコンサートでした!
私が産休中に代理でレッスンをしてくれていた愛知県のかとうともこさんも駆けつけてくれて、とても楽しく盛大に終わりました。
昨年妊娠中にやった場所がとても良かったので、今回も福島区にあるイタリアンレストラン、ラコンフィで行いました。
わたしも正式に加藤さんから引き継ぎ、なんかけじめというか、さあ、またレッスンも音楽活動も再開だなあとあらためて実感しました。
今日は娘たちも連れて行きました(*^^*)(*^^*)
疲れて二人とも寝ています。みんなに遊んでもらってよかったねo(^o^)o♪


この記事へのコメント
発表会のご成功、おめでとうございます。
参加出来なくて、非常に残念です。
懐かしいお顔が写っていますが、みなさん、演奏活動されているのかな?

赤い服のご婦人がまこさん?
Posted by Dahlia at 2012年03月26日 13:43
まこ先生 お疲れ様でした!
みゆちゃん&まゆちゃんも(^^)

増永教室も赤ちゃんがたくさんで
いよいよ大家族になってきた〜!って感じが嬉しいですね

まこ先生の演奏も久々に聞いて超感動しました
やっぱり綺麗な音やなぁって
どこをどうやったらそんな音が出せるのか・・
私もいつか!!



Posted by keiko at 2012年03月27日 11:37
ダリアさん>

赤い服は義姉です♪
この日は義兄夫婦と義両親がお世話&聴きに
きてくれていましたので安心して
発表会に専念できましたよ★

6月23日には羽室家で田村さんと星野麻衣子ちゃん
(結婚して平井さんから星野さんに変わりました)の
コンサートがあります。是非どうぞ!
Posted by まこ at 2012年04月03日 13:37
keikoちゃん

発表会準備から司会まで本当にお疲れ様でした!
keikoちゃんのおかげでとっても楽しい会になりました♪
曲順決めるルーレットは力作でした!!さすが!

音は、もうすでにkeikoちゃんの音が出来上がっていると
思うよ☆とっても優雅にさすが先生っていう音色が
出ていたよー!
これからも期待してるね!
6月のコンサートがんばってね!
Posted by まこ at 2012年04月03日 13:39