2012年05月05日

復活!

大三島公演キャンセルの件では、お越し頂く予定の皆様にはたいへんご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
双子の娘達が風邪を引いていたと思ったら、嘔吐、下痢、高熱にかかり、ウィルスにかかったと診断されて一生懸命お世話していたんです。ママは強し!がんばるぞ!と気合い入れていたんですが、ウィルスは私にもやってきてしまいました。子供達と全く同じ症状で、本当に苦しかったです。おまけに看病してくれた私の母にまでうつる始末・・・。一時はどうなることかと思いましたが、今はすっかりウィルスもいなくなり、元気になりました!何ヶ月も前から大三島の演奏を楽しみに準備してきたのに、子供達のお洋服も新調してかなり気合いはいっていたのに。ほんとーーーーに残念で残念で悔しくて悔しくて。ウィルス性なので人にもうつしてしまうということでドクターストップがかかってしまいました。
来年は必ず大三島、行きます!!準備してくださっていた、林さん、櫻子さん、本当にすいませんでした。お見舞いのみかんの蜂蜜漬け、とってもおいしかったです。ありがとうございました!心配してメールやコメントを下さった方、本当にありがとうございました。これからは体調管理にもっと気をつけて生活します。
子供達はまだ風邪がなおっていないので、看病続けます〜。

この記事へのコメント
 症状からするとノロウイルスなどの類でしょうか?
 自分も経験ありますが、高熱はそのウイルスを殺菌するためのものでしょうけど、嘔吐や下痢は辛いですよね。ゆっくり休もうと思ってもそれに忙しかったりしますから。

 何はともあれ、回復されたみたいですね。
 まだ子供達は風邪らしいので、お大事にしてあげて下さい。
Posted by DISH at 2012年05月05日 13:48
回復されて、本当に良かったですね。

何事もなければ、羽室家でお会いしたいですね!
Posted by Dahlia at 2012年05月05日 15:11
まこさん

双子ちゃん&まこさん、体調良くなったとの事で良かったですね♪

たまたま、今年は仕事が落ち着いていて、参加出来ればと思ってましたが…
また、どこかで会えるのを楽しみにしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ

一番は双子ちゃんの成長を考えてあげて下さいね♪

これからも無理せずに頑張って下さいね♪
Posted by けんちゃん! at 2012年05月05日 22:11
よかったですね〜。
8月にはますます元気なまこさんに会いたいです。

双子ちゃん共々、しっかり体調管理を心がけ下さい。
Posted by とし at 2012年05月06日 11:04
二人続けてのドタキャンでどうなることかと心配しましたが
しっかり恵子ちゃんと山田さんが素晴らしいステージに仕上げてくださいました(^^) 感謝です

来年こそはお待ちしています_m(__)m_
二人が早く全快しますよーに!!


Posted by 櫻子@大三島 at 2012年05月12日 21:19
>DISHさん

コメントありがとうございます!
うちのはロタでした。おそらく風邪をひいてかかった
病院で娘たちがもらってきたみたいです。
ほんとしんどかったです。
下の子は風邪から気管支炎になってしまい
今もまだごろごろいっています。

>ダリアさん

羽室家は今のところ何事もなければ伺う予定にしています。
久しぶりにお目にかかれるといいですね!
いつもありがとうございます。

>けんちゃん

HPみてくださってほんとによかったです!
大三島まで行ってくださってたかもしれないですもんね。
本当にご迷惑おかけしてすいませんでした。
今年は機会がないかもしれないですが、
西方面での演奏、是非企画したいです!
メールありがとうございました!

>としさん

ということは!8月来てくださるんですね!
うれしいです!!
今から曲の準備はじめています。大きなコンサートは
本当に久しぶりなのでとっても楽しみです!

>櫻子さん

恵子ちゃん、本当に頼りになるでしょ〜!
いまや譜面もさらさら〜っと書けるし、
即興で何か弾いてくれるし、かなり良い助っ人です。
生徒さんも増えたんですよ〜。
このたびはご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
来年は絶対絶対ぜーったいに行きたいです。
にぎやかな二人連れてうかがいますね!
Posted by まこ at 2012年05月21日 17:51
まこさん、今日、通勤途中に事故に遭ってしまいました。
こちらはバイク、相手は車です。
衝突時の記憶がなく、途中経過ですが、手を五針縫い、肋骨もかなり折れたようです。
頭の精密検査の結果がまだ出てませんが。

とりあえず、今は落ち着いています。また、メールします。
Posted by Dahlia at 2012年05月22日 17:54
ダリアさん!!
うわー!!!!!大丈夫ですかーー!!!??って全然大丈夫じゃなさそう(>_<)
また経過報告お待ちしてます!!
今は何も考えずらゆっくり療養なさってください!くれぐれもお大事になさってください!
Posted by まこ at 2012年05月23日 17:22
まこさん、ご心配頂いて有難うございます。
担ぎこまれた病院ではMRIの検査が出来ないので、脳神経外科に今日は行ったんですが(移動は地獄でした)、検査のし直しをしてみると、折れていた肋骨の数が三本ではなく五本だし、胸に血溜まりがある、といわれてしまいました。

なんていい加減な!

検査結果に憤っていると、私の担当である整形外科医長が、"まっこちゃん(私の当時の仇名)ちゃうん?"と.....。

..........な、なんと、彼は私の小4の時の大親友だったのです!33年ぶりの再会に唖然とせずにはいられませんでした。
Posted by Dahlia at 2012年05月24日 18:04
ダリアさん!

肋骨5本!!??きゃー!
ほんまに重症ですやん!!!えらいこっちゃ!
羽室家でお目にかかるの・・・難しそうですよねぇ。
私の演奏の機会はまだまだこれからありますので、
今はしっかり傷を治してくださいね。

それにしてもそんなところで同級生に会うとは。(~_~;)
運命ですねぇ。
くれぐれもお大事になさってください!
Posted by まこ at 2012年05月29日 04:03