2012年07月09日

FM千里

佐久間さんと
先日FM千里の番組に出演させていただきました。DJ咲間さんの「サクパパのメジャーでいこう!」という番組です。咲間さんのスタジオにおじゃまして、楽しくトークさせてもらいました。放送は7月25日水曜日18:30〜。電波の入る方は是非聞いてくださいね♪

この記事へのコメント
サイマルラジオでも聴けるかな〜
Posted by Foxstail at 2012年07月14日 13:59
Foxstailさん

調べたらFM千里さんもサイマルラジオやっているみたい
です。
是非是非聞いてくださいね〜♪ありがとうございます。
Posted by まこ at 2012年07月17日 12:33
FM千里 サイマルラジオにて聴かせていただきました。
山田さんもご出演とは(@@;)

Posted by Foxstail at 2012年07月25日 20:11
そうなんです!(^_^;
コンサートの帰りに夫婦で伺ったので
それならご一緒に、ってことになって(^_^;聞いて下さって
ありがとうございました!
Posted by まこ at 2012年07月26日 12:05