2012年10月18日

西宮浜で

西宮浜久しぶりに夜のライブ!海の香りが漂うライブハウスで気持ちよく演奏させてもらいました!
ここのオーナーは、かの有名な「おらは死んじまっただ〜♪」を歌ったザ・フォーク・クルセダーズのバックでドラムをされていた方でした。お客様もヨットを持ってはる人とかだったのでお金持ちそうな方がいっぱいでした。車でしか来られない場所にもかかわらず、来てくださった方々、どうもありがとうございました!

この記事へのコメント
こんにちわ!
爽やかなお二人にぴったりのシチュエーションでのコンサート、いいですね!

公私ともにベストパートナーで憧れます♪♪
姫様たちもすくすく成長の日々ですか?

またお会いできるときを楽しみにしてますです。
Posted by なみ at 2012年10月28日 13:31
なみさん♪

ご無沙汰しています☆
いつも応援してくださってありがとうございます〜。
一緒に飲んでいたあの頃が
なつかしいなぁ。姫様たちはだんだんうるさくなってきて、
動物園みたいになってきました。(~_~;)
毎日汗だくで子育てがんばってますよ〜♪
こちらこそ、また是非お会いしたいです☆
Posted by mako at 2012年10月29日 14:00
遅くなりました。
いつもと違う雰囲気の中でのライブ、楽しかったです。
妻も喜んでいましたよ。

ところで、まゆみゆちゃん、日に日に可愛くなりますねぇ。
妹さんのほうが肝が座ってる感じかな。

また、お会いしましょうね。
Posted by Dahlia at 2012年10月29日 21:01
ダリアさん>
先日はお越しいただいて、本当にありがとうございました!
奥様ともゆっくりお話できて嬉しかったです〜♪
なんかお二人のデートな感じがとってもお似合いで
素敵でした☆良いご夫婦ですね☆
週末の箕面は雨だったら中止になってしまいますが
なんとか天気がもってくれたらなぁと思っています。
また次回お目にかかるのを楽しみにしています。
Posted by mako at 2012年11月09日 15:54