2012年12月25日

メリークリスマス!

アリス箕面

先週は3連チャンで演奏でした。
まず一日目は箕面にあるアリスさんというデイケアの施設で!昔の歌をたくさん歌ってもらったりラテンの曲を演奏しました。普段手足が動かないという方が、なんとアルパの音を聞いて足でリズムをとっていたそうです。うれしいな〜スタッフが皆天使のように優しい方ばかりでとっても良い施設なんですまた来年も伺いますね〜♪

吹田

そして二日目は吹田フォルクローレフェスタのゲストで演奏してきました!初めて弾く曲もあったりして気合満々で臨みました。久しぶりの仲間にもたくさんあえて、双子の娘たちもお披露目できて嬉しかったです!

ゆたか幼稚園

そして三日目は豊中市のゆたか幼稚園のクリスマス会におじゃましました。演奏後、園長先生が控え室で「感動で涙がとまらなくって〜!」と号泣されていて、それを見た私たちも「演奏できてよかったね〜」って3人で泣いたりして、なんか今年最後の演奏にふさわしい心温まる演奏会になりました。園児のお母さんたちも良い方ばかりで、こんな幼稚園に娘たちをいれたいなぁって心から思いました。本当にありがとうございました!

今日はクリスマスで主人の誕生日で結婚記念日。3重のお祝いの日です。クリスマスが終わればすぐお正月。今年も一生懸命すぎたなぁ。
今年も一年ありがとうございました。皆様も素敵な年をお迎えくださいね!

この記事へのコメント
まこさん、今晩は!

まこさんにとって、今年は復活の年でしたが、本当にお疲れ様でした。

私にとっては散々でしたが.....。

でも、音楽と言葉で励まして下さり、大変嬉しかったです。


良いお年をお迎え下さいね!!

追伸: 結婚記念日がクリスマスなんて素敵ですね!ご主人とまゆみゆちゃんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by Dahlia at 2012年12月25日 20:49