2013年01月11日

今年も

大阪のホテルニューオータニに行ってきました。今年も女子プロゴルファーの諸見里しのぶ選手の激励会で演奏させてもらいましたしのぶ選手はますます美しくなられて、とっても素敵でした
3月には沖縄でダイキンオーキットがあるので、是非頑張っていただきたいです
わたしも沖縄によばれているので、いまからとってもたのしみ!実はみゆとまゆも連れていくんです。早く行きたいな〜激励会

この記事へのコメント
ここ何年か恒例の演奏会ですね。

まこさんは、凄く諸見里選手に信頼されているのですね。
恐らく、演奏以上にまこさんの内面に魅せられているのでしょう。

またスケジュール、教えて下さいね!!
Posted by Dahlia at 2013年01月12日 02:58
Dahliaさん

ありがとうございます。スケージュールでましたので
載せてもらえたみたいです。
ちょっと遠いところばかりですが、よかったら
お越しくださいね〜♪
Posted by まこ at 2013年01月22日 19:00